[gtranslate]

自転車競技連盟主催、3級審判員講習会

こんばんは。林檎蜜紀です。


毎日寒いですね。

みなさん風邪などひいていないでしょうか?


今日は自転車競技連盟主催の3級審判員講習会を受講しました。

20160207-232708.jpg

自転車をもっと知るためにこんな試験があるよ。受けてみたら?と前にツイッターで教えていただいて。

それ以来ずーっと受けたいなって思っていました。


しかし朝早く行き過ぎて(コンパニオンの癖ですねこれは…ww)誰もいない…。

そばの公園でタブレットで競技規則集のおさらいしつつ時間を待ちました。

晴れた日で良かった…(笑)

今日は午前、午後と座学の後、確認試験というスケジュールです。


新しく自転車の事をたくさん知ることが出来て本当に充実した時間でした。

トラックレースやシクロクロスなど日頃馴染みがない事も覚えることが沢山あるけど、どれも楽しいなあ♪( ´▽`)


私以外は皆さん自転車のショップさんだったり選手の方だったり、、しっかりとした大人の男性が多くて。

先生も私をみて、誰だこのチャラっとした女…。。と思った事でしょう…(苦笑)

先生の分かりやすい講義のおかげで最後まで集中して聞けました。。!


コミセールのあり方とか選手との立場とか、優しさと厳しさと公正さが一杯で、

一級審判員ってかっこいいなぁぁ…と思いました。


20160207-233517.jpg



20160207-233901.jpg

メモとかマーカーとか引くの大好きだったなって思い出しました(笑)

林檎流暗記のコツは何回も何回も書くこと!

だから私のノートとかすごい書き込みだらけで汚いww

今日一番書きなぐった言葉は

【状況に対応する柔軟性】でした(笑)

知ってる人からしたらなんだ三級かよwwって感じかもしれないんだけど、ロードバイクのロの字も知らんど素人がロードバイクの世界に飛び込んでもうすぐ2年!

またひとつ良い経験になりました。

実務も4月からモデルのお仕事の合間を見て行っていきたいです。

まだまだ自転車の世界は知らない事がたくさんで毎日が楽しいです( ´▽`)

20160207-234442.jpg

無事に試験合格しました!






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ