[gtranslate]

髪の毛をサラサラでつやつやの超モテ髪にする為に本気出して考えてみた

ごきげんよう

髪の毛は女の命!!

と思ってるフレンズの林檎蜜紀です。



20170223-220705.jpg

つやつやなお手入れのしてある髪は清潔感があって男女ともにいいぞ!

 

最近お仕事が沢山はいり、撮影で髪の毛をヘアセットする日も増え…

お家でも髪の毛の綺麗さをキープしたり

自分でももっと髪のことを知りたいな〜と。

 

男女ともに「油とか塗ってるの・・・?;;;decoration/dcr_other_009.gif

みたいな髪の毛べたべたなのが苦手なのです。

いつも髪の毛はサラサラでいたい~~decoration/dcr_icon_1051.gifdecoration/dcr_icon_1051.gifdecoration/dcr_icon_1051.gif

髪の毛サラサラは美人の超超一歩目だとおもっています(笑)

 

私は1ヶ月〜1ヶ月半に一度は必ず美容院に行って毛先カット(綺麗に見えるロング位置でキープ)

してるんですが、家でもトリートメントを長持ちさせたりするのに何か

(簡単で)毎日やれそうな事はないかなーと探しておりまして

シャンプーなら毎日やるしよいかなぁと・・・笑

今日は最近つかってみてめっちゃよかったシャンプーをご紹介です。

 

 

今回わたしが使ってみた新シャンプーたちはこちら!

h-601_new_02

 

20170223-223929.jpg

ピンクのはトリートメントだよ~~~

400mlって結構でかい・・!しばらく使えそうなサイズというのもよい!

 

 http://item.rakuten.co.jp/ambiance/h-601-r/

ケアルマーニシャンプー!

 

ケアルマーニのシャンプー凄いdecoration/dcr_heart04.gifdecoration/dcr_heart04.gifdecoration/dcr_heart04.gifdecoration/dcr_heart04.gif

泡が泡立てネットで立てたのこの?!

ってくらいモコモコになるのがすっっっごい気持ちいい・・・!


シャンプー内にもトリートメントが入っているのシャンプーしてちょっと置く(3分くらい)

 となおサラサラになる!!!

                                           いいシャンプーってシャンプーだけで6000円とかするけど値段も2000円でこれはすごい。



ちなみに私は軽く湯シャンして、そのあと軽く手で水を切ってから
 
再度シャンプーするようにしていますexpression/eps_confident.gif
 

h-601_new_04

最近現場などでも髪の毛サラサラつやつやですごいね!って言われるようになりとても嬉しいです!

 これは久々にリピート確定だなdecoration/dcr_heart.gif

 

 

こちらのシャンプーを販売している静岡マテリアルさん

 http://www.m-material.net/

髪の毛を綺麗にするプロがいる

美髪アドバイザーもいるらしいので静岡にお住まいの方はぜひサロンにいってもいいかもdecoration/dcr_heart.gif

 

 

na (33)

次は自分の家でもできるよいトリートメントがしりたいなぁ。。。

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ