[gtranslate]

6月14日アカシウス10周年記念イベント出演ありがとうございました

ごきげんよう、林檎蜜紀です

IMG_7396

 

うっかり幼女バージョンのわたしです。

多分4歳くらい。

当時からカメラを向けられるのが好きな子でした(笑)

 

6月14日アカシウス10周年記念イベント出演しました。

ご来訪頂いた皆様、誠にありがとうございました

 

本当に沢山の方が来て下さり感謝でございます。

2016年1月に卒業してから

もうアカシウスの制服は着る事はないんだろうなと思っていたので

とても嬉しい、楽しい時間でした。

 

当時の事を色々仲良しの常連さんとお話したり

新規のロードバイクやコスプレ関連の方も遊びに来てくれたり

幸せでした!

 

変わった!!とか、変わってねえ!!wwww

とか、、、久々に会うと話がはずみますな^-

 

いつものteam322のあたたかなサポートや(本当に感謝です。アウェイだったらどうしよう泣いちゃうと思ってた)

私がちょうど矯正の治療をしているのを知っていてくれたお客様が

おかゆとかスープ差し入れしてくれたり・・・優しい;;;色々とありがとうございました!

 

久々の制服だよ~!

アカシウスでは人魚をやってました(ユニコーンのかぶり物だけどw)

もっとたくさん写真を撮りたかったのですが

普通に忙しく、普通に労働しましたw

 

IMG_7390

 



20170615-181842.jpg



20170615-181905.jpg



 

こちらが当日の写真で~~~す

DCSi4ZXUAAADeyE DCRP87BXkAAwSFV

 

なかなかいい感じだぜ・・・!!笑

 

 

 

こちらは同期の桜、悪友のアリアさんです。

お互い10年も良く付き合っているものです(笑)なかよし!

一緒にお給仕したかったから本当にうれしいです

IMG_7416

 

 

後輩のこはるがきのこになってた()

お料理が上手

IMG_7391

 

 

新しい世代の後輩ちゃん。アモお姉さまとエマちゃんだよ。いきなりBBAがでかい顔していってすみませんって

感じだったのに本当に可愛くてお仕事も出来て素晴らしかったです

 

IMG_7394

 

 

美人系のワルツちゃん。なぜかピンで撮りたいんです…!

と諦めない心におれました(笑)

おもしろかったww

IMG_7395

 

私がアカシウスで生きてた時代は個性が凄いキャラ揃いだし、全員強キャラ!みたいな感じだったけど、今シウスは本当に穏やかで癒しだった… みんな細くて可愛いお人形さんみたいだった!!

 

 

 

メイド喫茶?RPGカフェで働くのはもう辞めちゃったけど

アカシウスはお客様の層もよい人が比率的に多く。

お客様関係で嫌な思いはそんなにしなかったな。

人と話すのは好きなので、月数回気まぐれで開く店主の気まぐれバー(笑)とかを作ろうと思いました。

IMG_7413 IMG_7412

 

宝くじで七億位当たったら笑

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ