[gtranslate]

林檎蜜紀が パチンコ&スロットヴィーナスグループのイメージガールとして就任しました!

ごきげんよう、林檎蜜紀です。

5

久々のブログになってしまいました。

コミケが終わっても忙しくしております。

 

【告知】この度林檎蜜紀が パチンコ&スロットヴィーナスグループのイメージガールとして就任しました!

お披露目会として8月20日(日)ヴィーナス東金、海上、旭店様全てを回りご挨拶にお邪魔させていただきました。

DHLqTfmUAAAbFqh DHLqTfnVoAE_Z7F

 

キャラクターイラストは超大人気アニメラブライブのイラストも担当されている

火照ちげ · @hotetige先生です。

 

 

イメージガールとしてのNewコスチュームはこちらです。

DHpUkC0U0AA2H73

就任式の時の様子です。

沢山のカメラマンさんが来て下さりとても嬉しかったです。

衣装は私のサイズでフルオーダーメイドなのですよ♪凄くきれいな作りでテンションが上がります。

 

超ジャストフィットです!

 

 

こちらは新しくヴィーナスにできたカフェスペースのご紹介のお写真。

パチスロではじめてドリンクバーが!!あるんですよ!

私もたくさん飲んでしまいました♪

DHtT7dQVoAAUKxR

 

DHpTVS8U0AAfQPk

 

これから一年間、イメージガールとして頑張りますので

どうぞお店にお邪魔した際はおきがるに「りんごちゃん♪」や「みつつ♪」

と呼んでくれると嬉しいです。

 

これからの企画もとってもたくさあるんですよ!

是非店舗や、SNSなどでも記事を告知してくれたらとても嬉しいです。

 

 

 

林檎蜜紀が今日も元気に、稼働できるのはteam322のサポートあってこそ。

現場にファンが来てくれると凄く心強いし

 

 

初めての方も

 

 

家が近くてきてくれる方

 

 

遠方から来てくれる方

 

 

今日は来れなかったけどRTして応援してくれる方

 

 

皆からパワー頂きました!ありがとうございます!!

③店舗一緒に来てくれた方もいて圧倒的感謝です。

 

DHrTbm2UIAIB4mg

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ