わけがわからないひとたち(私に届く爆笑DMたち)第三弾

こんにちは。林檎蜜紀です。

 

ググれカスは英語で言うと

「Google is your friend」

 

らしいですよ。今後多用していこうと思う昼下がりです

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

以前書いたこちらの記事が凄く反響があり

 

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ ≫ わけがわからないひとたち

 

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ ≫ わけがわからないひとたち第二弾

 

 

ついに三弾まできたか(嬉しくない)

 

くそなDMはたっくさんくるんですけど

ただただセンスのないつまんないやつはね~・・・紹介するのすらめんどいし、別になんのえさにもならな(略)

 

 

久々にこれだー!ってのが来たのでさっそく今日もブログのネタになって貰おうと思います。

前回は結構長文の爆笑系だったけど今回は短文でもなかなかのパワー系です。

 

 

 

最近FGOにはまったんですよ(遅)

そらもう毎日毎日ギルがメッシュとオジマンディアスの事を考えて生きてますよ

 

 FGOにもねーサイクルジャージあるんだって~

公式にいくつか出てるので

いつかほしいですねそうですね

 

 

2018-05-23 14.22.01

 

やさしさでモザイクかけてあげました。

 

 

一言いいですかね・・・・

 

 

 

 

私はジャージやさんではない

どこかにあるのかなんて何故私が知っていると?!!?!?!^^^^^^^;;;;;;

 

 

 

 

 

ぐぬぬぬ じゃないのよあなた(笑)

 

 

私のほうがぐぬぬぬぬぬ(精神疲労赤)ですよ?(笑)

 

このDMを貰って私がどういう気持ちになるのか考えてくれ…。

1日何十通もきて、リプライでくださいよ^^;;;;っていったら

 

リプは恥ずかしくて(きりっ)

 

とかいってDM送ってくる人(大体はあった事すらない)も意味不明。 

 

 

気難しい事はいってねえ^^

簡単な話なんだけどもなぁ…

私はチャットガールでもない・・・

 

 

 

あっそうそう

 

 

 

 

 

オジマンディアス様のサイクルジャージどこかにないですかねえ!!!!(特大ブーメラン)

 

 

 

 

 

疲れてきたのでおわり。

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ