[gtranslate]

インフォメーション

芸能人来店情報って?

最近、増殖している美容整体サロン!

どこも、あの手この手でPRに努めています。

ただ、画面では技術を判断するのは難しいのも事実です。

そこて、多くのサロンが使っているのが芸能人来店情報。

誰々が来てる。

一緒に写真撮ったり、ブログに紹介をされたり。

あの人が通っているサロンだから安心。

あそこに行くと、あの人みたいにキレイになれる。

なんて思う人もたくさんいると思います。

一つのプロモーションの在り方だと思います。


だけど、芸能人や有名人が来ているから

本当にいいサロンなのかな?


ちょっと前に問題になった「ステマ」

ほしのあきさんなどが安く買えたと言って

実はヤラセだった事件。


一度の矯正で、何十万円も取って去年消費者庁から

摘発されたサロンもブログに挙げてくれたらタダにすると言って、

多くの芸能人を使っていました。


これだけ多くの芸能人が来ているから安心!

一理あります。


でも、僕がお付き合いしている日本でトップの先生方は

一切していないんです。

スタイルM、マミーズタッチ、スタジオボディデザインなど

先生自体がブランドになっていることもありますが

プライベートな情報は公開しないと言う考えなんですね。


僕の元に来ている菜◯◯さんや中島史◯さんが

他のサロンの芸能人来店紹介や書籍の帯に出ているのを

見た時には吹き出しました。


モデルさん達はライフスタイルを公開する事が多く

僕の所に通う人がブログに載せる時は

僕のブログにも紹介をしますが

フォルムのサイトには一切出していません。


これからも変わらないと思います。


それよりも矯正を受けたお客様が感動して

新しいお客様をご紹介して頂ける。


そんなサロンを目指して行きます。


そうそう、マッサージ機の小顔で紹介をしたスライブの機械。

製造終了なんです。


手に入らない方は、フォルム高円寺に若干の在庫があるので

お越しくださいね。




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/