[gtranslate]

インフォメーション

懐かしの西山茉希ちゃん!

もう10年以上前の話。


僕のところに通っていたキャンキャンモデルの子とキャンキャンモデルを紹介した「キャンキャンモデルブック」を見ていたら、


一人だけスゴいO脚の子が!


この子やばいねーって僕が発言!


そしてサロンに来たのが西山茉希ちゃんでした。


彼女がまだ売れ始める前の話です。


実物の脚は状態が悪くて、しかも骨っぽい!


高校生の時のニックネームが「指ブト」と言われていたくらいです。


当然、骨盤も開いていたから、その影響で偏頭痛を始め、様々な不調を抱えていました。


ガンガンに矯正したら、どんどんと脚がキレイになり、


ついでに顔も矯正したら、ゆで卵のようにツルンとした顔に!


そして、キャンキャントップモデルになった時は嬉しかったなー!


その後、


フォルム恵比寿店を開設した後は恵比寿店に通ってくれて、ご無沙汰になっちゃいました。


でも律儀な方で、今も当時の担当の木村くんのサロンに通ってくれています。


そんな茉希ちゃんを他のサロンさんのホームページで発見!


有名人がフォルムの100倍以上通われている「小顔科学研究所」さんと言うサロンさんです。


茉希ちゃんが効果にビックリしてる動画を出している動画を見れますよ。


それにしても「小顔科学研究所」さん、どれだけスゴいんだろう!


https://lineblog.me/makinishiyama/archives/11813633.html


興味深々です!





そう言えば、「小顔科学研究所」にも行かれている小森純やゲンキングさん達のように


複数のサロンでニコニコして良かったと言ってる有名人さん!



どこが一番だったか教えてほしいなー。(笑)




20171028-091549.jpg

 











コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/