[gtranslate]

対談

今日は対談のお仕事でした。


大きな椅子に座り、姿勢、足の角度、表情、内容と、頭も身体もフル回転したので、絶賛猫背でただいま帰宅中です(´・Д・)」


いやいや、日頃から正しい姿勢を身につけていないといけませんね!!



私が姿勢のために行っていることと言えば、壁にピッタリと、足もお尻も背中も頭もくっつけて、立ちながらドラマをみることかな?^o^


これ、結構キツイんです!お腹がプルプルします!!


腹筋に効きそうです!!!


ダイエットにもオススメです^o^♡


ぜひ挑戦して見て下さい^o^


さて、明日も楽しみにしていたロケです!お久しぶりのスタッフさんに会えるので今からワクワクしています♡


自分の持っている力が出せるように、いい準備します^ ^


明日もHAPPYな1日を…^o^


20170125-162851.jpg

菊池 良子



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 良子さん~おはよう(*´-`)。
    姿勢って普段の生活に案外出てしまうよね。
    ウチもやってみよ。
    絶賛猫背(にゃん~はい)なんで(^_^;)。

    お腹プルプルって~えっ(゜ロ゜)!
    ヨガもやって身体柔らかそうに見えたから~
    ウチの身体はカチンコチンやったが、毎日会社のラジオ体操で微々たるが腰を痛める事がなくなったよ(^_^)!ただそれ以外は、、、

    さぁ、今日も1日頑張っていきましょい。
    ウチは日曜出勤の関係で今日は振替オフ。

    P.S 以前言ってたアレ。事務所に寄りましたか?

    • のんたんさん^_^

      会社でラジオ体操があるんですね!!!

      健康意識が高い素晴らしい会社ですね☆

      お互い、姿勢には気をつけましょう〜^_^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031