[gtranslate]

アジサイ

先日江ノ島でアジサイを見てきました(^-^)

20180626-140835.jpg

祖母の庭にアジサイがたくさん咲いていて6月生まれの私に向けて「アジサイはりょうちゃんのお花だね☆」と優しく伝えてくれていた言葉を覚えています(^-^)


その思い出をもとに去年、アジサイ祭りで俳句を詠んだら入選しました!!


おばあちゃん、ありがとう♡


皆さんもアジサイを見たら「菊池 良子さんの花なのね」とおもってください笑


20180626-141001.jpg

頭の片隅に置いて下さい笑


アジサイは菊池 良子さんのお花。


20180626-141400.jpg

たくさん歩いたので休憩のコーラが美味しかったです☆


最近のスマートフォンのカメラ機能はすごいですね!!


そして菊池良子は今日をもちまして33歳を終了します!

20180626-141859.jpg

 


色々なことがありました。良いことも悪いことも。

これからも家族や周りの人に感謝の気持ちをもって歩みたいと思います。


楽しかったよー!!!33歳ありがとー!!



フリーアナウンサー  菊池 良子 




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 菊池さん、33歳!お誕生日おめでとう!
    33歳に見えない!
    こっち帰って来たら会いたいな?(無理か!)(笑)
    体調に気を付けてお仕事がんばってね!

  2. あじさいは良子さんの花ね。…_〆(゜▽゜*)メモメモ
    33歳の良子さんは今までとは~何か違ったな~変化の1年だったように見えたよ。

    性格にも少し柔らかくなった感あって~あなた自身は変わらないように見えるが、周りから見たら?(* ̄∇ ̄*)あら?!ってね。

    さぁ!34歳の始りだよ~(o^-^o)。Twitterでもコメントしてるので~ここでは。これくらいにするね(’-’*)♪。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930