[gtranslate]

【夢】「Mr.Japanでグランプリをとったら」を考える その2

どうも、年末は30日から地元にいます、りお@ryosuke_doiです。

前回、グランプリとったら、のイメージを膨らませましたが、今回はさらに僕の今までの人脈や繋がりで何かできることはないか、を考えてみたいと思います。

・ピースボートとのコラボ:チャリティイベントとかできたらいいなあ。船に乗ることは、僕が自分の人生ではじめて、自分ひとりで決断したことだったし。いつか恩返ししたいんだよなあ。

・母校で講演(中学、高校、大学):夢について語って、子供たちの背中を押してあげられるキッカケをつくりたいな。Dream & Passionを伝えなきゃ笑

・地元である姫路のコミュニティFM「FM genki」での番組出演:ただの僕が話すのと、肩書きがついた僕が話すのでは、伝えられる人の数が変わるもんね。

姫路の地域振興イベントに出演:姫路市役所に同級生がいるし、イベントなどに顔だしたり…これができたら親孝行だなぁ。泣けてくる。

・フィットネス関連のイベント出演:ジムで働く経験を生かした何かができれば最高。今後の「フィットネス×教育」という夢にも近づく気がするし。

・アナウンサー学校に通っている経験を生かして、著名人と対談:もはやこれは僕が単純に語りたいだけ笑。人生の本質の部分と常に向き合っていたい!

とまあ、軽く考えただけでもこれだけ出てくるし、夢が膨らむのは良いことだ。グランプリをとるための努力はやって当然。

大切なことは、Mr.Japanになった後だ。今から、そこまで考えて準備して行動しておかないと、グランプリには到底なれないと思う。Mr.Japanという力を手に入れたときにできることをもっと探し続けて、そして、グランプリを受賞したときにはすぐフルスロットルで活動できる準備をしておこう。

何か良いアイデアがあれば教えてくださーいっ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)プロフィール

プロフィール画像

土井亮祐(どいりょうすけ)
ニックネーム: りょーすけ,どり,どいちゃん
所属事務所:プレステージ
身長:180cm・65kg
生年月日:1989年2月2日
血液型:B型

経歴:
地方の国公立大学を卒業後、ピラティスインストラクターとして働く。
女性誌「mina」カレオーディションで2457名中10名に選ばれ最終選考まで残ったことがきっかけで現事務所に所属する。
その後、飛鳥交通ドリームプロジェクトでグランプリを受賞する。
現在は、モデル・タレント・パーソナルトレーナー・タクシードライバーの4足の草鞋を履いて活動中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryosuke_doi/

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)最近の記事

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)アーカイブス

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カテゴリー

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031