[gtranslate]

【1日1票Web投票】みんなでの力で、Mr.Japanへ!

ブログをご覧の皆さん!Mr.Tokyoの土井亮祐です。


応援してくださる皆さんの力を数字に変えることができますっ!


なんと、Mr.Japanファイナリストのweb投票システムがスタートしました!


僕自身の人脈、絆、志、あらゆるものが問われていると思います。


僕は自分に自信がありませんでした。


でも今は違う。


なぜなら、素晴らしい仲間がいるから。心の底から自慢できる家族、そして友達がたくさんいます。彼らの支えによって、僕は自信をつけてきました。


僕がこの戦いに勝つことは、自信を与えてくれた仲間への恩返し。


だから、みなさんの力を貸して下さい!

———-

Facebookページの【いいね!】の数と【web投票】の成績が、グランプリに輝くために不可欠な要素となります!


下記の投票の仕方を参考して、是非、土井亮祐への投票をよろしくお願い致します!!!


〜投票ルール〜
【1日1票】で【PC・スマホ・タブレット】で行うことができます!3台ともお持ちの方は、最大15ポイント投票が可能です。


〜投票の仕方〜
①下記のMr.Japanのサイトをクリックしてみてください。10名のファイナリストからランダムで2名の顔写真が現れます。


②もしも僕の写真が現れない場合は、ページ上部にある「MR JAPAN」の文字をクリックしてください。


③僕の写真をクリックして、「☆☆☆☆☆」を是非クリックしてください。


MR JAPAN

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)プロフィール

プロフィール画像

土井亮祐(どいりょうすけ)
ニックネーム: りょーすけ,どり,どいちゃん
所属事務所:プレステージ
身長:180cm・65kg
生年月日:1989年2月2日
血液型:B型

経歴:
地方の国公立大学を卒業後、ピラティスインストラクターとして働く。
女性誌「mina」カレオーディションで2457名中10名に選ばれ最終選考まで残ったことがきっかけで現事務所に所属する。
その後、飛鳥交通ドリームプロジェクトでグランプリを受賞する。
現在は、モデル・タレント・パーソナルトレーナー・タクシードライバーの4足の草鞋を履いて活動中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryosuke_doi/

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)最近の記事

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)アーカイブス

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カテゴリー

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031