[gtranslate]
篠崎隆起オフィシャルブログ SAUDADE

昨日今日と2日間神戸にてセントラル開催の試合がありました。

まずは初日の府中から

自分は前節の退場により出場停止

外からチームの試合を見るのは久しぶりでしたが試合開始からみんなの体がすごく重く感じました。

やろうとしているとこもなかなか上手く出来ず少しずつ歯車が狂っているように思いました。

結果的にはドローに持込ましたが内容がなかった試合に感じてしまいました。

セントラルの難しさを感じた試合でした。


その試合を踏まえ今日の神戸戦

ピッチに立つ機会を与えてもらえチームのために何か変えられたらと思い挑んだ試合

勝利という結果をチームにもたらすどころか足を引っ張ってしまいました。

チームがうまく回らない時はお互いを励まし合い最高のプレーを生むための掛け声が必要で

仲間を信じ助け合うことで状況を変えられることもたくさんあります

もちろん試合には準備が必要なわけで日々の練習をどれだけ試合を想定して打ち込めるか

そういうものをトップリーグでやっている自分達がやっていかなければいけないと思います。

プライドやしがらみなど色々と邪魔になるものもあると思いますが今日の試合はチームとしてあるべき方向を向けたのではないかと個人的に感じています。

もちろん負けたことは受け止めなければいけないし不可解に感じたことも多々ありました

それも含めて自分達が招いた結果

現実を素直に受け止めチームとして構築していけるよう頑張ります!

遠方まで駆けつけてくださったサポーターやファンの方々にはこの2日間本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでもそんな方々の支えがあり応援があるからこそ選手である喜びを感じられると思います。

そんな気持ちを忘れることなく皆さんに感動や興奮を与えられる選手、そしてチームになっていきたいと思いますので引き続き温かい応援を宜しくお願いします!

ではまた

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

判治プロフィール

篠崎隆樹
(しのざき りゅうき)
性別:男性
愛称:シノ
ASVペスカドーラ町田所属
血液型:O型
出身地:千葉県
メッセージ
見ている人に感動と衝撃を与えるプレーをしていきたいです!!
プロフィール詳細>>

このブログの更新情報が届きます。

携帯電話からブログへアクセス

篠崎隆樹ブログQRコード

最新記事

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

フットサルプレイヤー篠崎隆樹 SAUDADEアーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

オススメショッピングサイト


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

お問合せはこちらからどうぞ

お仕事依頼

ダイヤモンドブロガー