[gtranslate]

だいぶ更新が滞ってしまいました。


ザッとですが振り返りたいと思います。


20節は北海道セントラル2試合目の湘南戦

結果は1-1の引き分け

順位が拮抗している中でのここのセントラルの2分は上位に食らいついていくためにはとても痛い結果になってしまいました。


21節は浜松

3-0で勝利

ケガや累積で人がいない状況の中アウェーで勝ち点3を取れたこと

無失点で終われた事は次に繋がるものだったと思います。


22節はすみだ

4-2で勝利

ホーム無敗という目標と勝ち点を積み上げていかなければいけない状況が続く中苦しい試合でしたが勝つことができました。

個人としても何度もあった決定機を決めきれず最後の最後までチームを助けることが出来なかったことが課題だと思います。


23節は北海道

1ー0で勝利

この試合もホームでしたし周りの結果から絶対に負けられない試合でした。

前半は自分達のやりたいことができていたし手応えも感じていたと思います。

ただ後半は逆に相手に主導権を握られっぱなしでよく我慢して戦えたなと思います。

是が非でも欲しかった勝ち点3を積み重ねたことは本当に良かったと思います!


24節は神戸

1-4で敗戦

試合に帯同していなかったため内容はわかりませんが調子を上げてきていた神戸との難しい試合になったと思います。


どの試合も簡単な試合はないと思うし勝ち点を取るということは本当に難しいと思います。

でも自分達の掲げているものや皆さんからの期待を形に変えられるよう最大限の努力と姿勢を見せていかないといけないと思います。


今日明日と横浜国際プールにて年内最後の2試合があります!

上位に残るために勝利が必須な試合です!

チーム全体で勝つことに拘り体現できるよう頑張りますので応援宜しくお願いします!


ではまた


RYUKI

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

判治プロフィール

篠崎隆樹
(しのざき りゅうき)
性別:男性
愛称:シノ
ASVペスカドーラ町田所属
血液型:O型
出身地:千葉県
メッセージ
見ている人に感動と衝撃を与えるプレーをしていきたいです!!
プロフィール詳細>>

このブログの更新情報が届きます。

携帯電話からブログへアクセス

篠崎隆樹ブログQRコード

最新記事

カレンダー

2014年12月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

フットサルプレイヤー篠崎隆樹 SAUDADEアーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

オススメショッピングサイト


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

お問合せはこちらからどうぞ

お仕事依頼

ダイヤモンドブロガー