[gtranslate]

ライブハウスオープン記念イベント!@大阪

 

5月8日 アメリカ村BEYONDオープニング企画イベント!

BrighNation in BEYOND!!!!ビヨロック!!!!!

 

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!

 

すごく楽しくて幸せな時間でした!✨

 

 

 

 

BBA2F1DF-B8F5-4F93-846F-90A8574D0237



 
 

ライブ後にサプライズで誕生日祝いのケーキも!!!✨

BrighNationのお写真が!!!

 

 

 

 

 

 
 

 
 



 


 
 

 

ビックリ&感謝でいっぱいです!

嬉しかった!!!!✨

 

ありがとうございました!!!✨

今年は最高の1年にするぞ!

 

応援して下さる方がいるからまた進める!✨

 

 

これからも、

末永く応援宜しくお願いします!

 

 

 

 

改めましてBEYONDオープンおめでとうございました✨

 

 

 

 

 

仲良し笑

いつも明るくて楽しい梅田さん!

 

スタッフの皆様!

ありがとうございました!!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今回のヘアアレンジ
 
サイドポニー&ミニリボン
反対のサイドは3つのブロック分けになっております!
 
 
 
 
アップヘアは首元がスッキリするから好き!
今回はジャケットを着たので
スッキリ見せたくてアップにしました✨
 
 
 
 
 
 
 
今回はメンバー用、限定Tシャツも
持って行きました!
 
メンバー用だからちょこっとしかないけど、
ゲットできた皆様大変におめでとうございます!笑
在庫わずかなので、なくなったらハワイの88tees にも売っているのでハワイでゲットしてね!
 
 
 
 
 



これから夏が来るので普段もいっぱい着れると思います!
 
コットン100%肌触り抜群なので洗うときは
ネットに入れてね!笑
 
 
各種Tシャツ取り置きも受け付けてますっ
サイズがなくなる前にゲットしてね!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

次のライブはこちら!

5月18日(金)名古屋 栄R.A.Dです!!!

HP http://rad.radcreation.jp/hall/rad/

 

 

名古屋の3万人規模の夏フェス!!

最終選考です!!

当日来場者投票と、審査員投票で決まります!!

 

 

みなさん、応援に来てくださいっ!!

名古屋にお住いの皆さんは、絶対来て下さいっ!

よろしくお願いします!!

 

 

 

チケット1500円/スタート18時〜

出演順は当日決まります!

 

 

 

チケット、グッズの取り置き、お問い合わせ等はコメント、メッセージ、または

HPお問い合わせページから、メールでお願いします!

 

 

ブライネーションHP

https://brighnation.jimdo.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、今を楽しむ事、負けない事、信じて

自分らしく、乗り越えた分だけまた素晴らしい未来がまってる!!!

 

 

張り切って自分が主役の人生を

堂々と進んでいこうっ!!

 

 

たくさん幸せ振りまいていこう!!!

 

 

太陽のように☀️✨

 

 

みなさんに、感謝!

 

 

共に頑張りましょう!!!

 

 

✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

 

 

 





 

 

 

 

 

SACHI

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SACHI(さち)

SACHI(さち)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives