[gtranslate]

アメリカ NAMM SHOW

かなり久々になってしまいました、、、!

あっとゆうまにもう3月も終わりますね!

イベントの報告を少しずつしていきます。

 

世界上位規模の楽器の見本市 NAMM SHOWに今年も楽器メーカーからご招待頂き 1/24〜L.A.に滞在しておりました

 

昨年もお世話になりました楽器メーカー様や、エンドースさせて頂いているメーカー様にご挨拶し、

音楽を通じて出会えた友人に会い、

目の前で沢山のショーを観てまた刺激を受け最高の経験になりました♡

 

 

 

音楽を通じて沢山の素晴らしい出会いがあることに感謝して、私らしく

前に進んでいきたいと思います♡

 

 

 
knaggsters♡
 
KOJIモデルのNEWギターも完成したよ! 
 
みんなありがとう!

1F44CA4F-D32E-436B-905D-AA4FF2599DBB

 
 
L.A.レコーディングでお世話になった
ラッセルと♡

 

 
knaggs guitarsの社長と副社長の
ジョーさんとピーターさん♡
 
 
 
今回招待してくださったフリードマンアンプの
フリードマンさんと、
長渕剛など数々のアーティストのサポートギターで世界を飛び回るピートソーンさん♡
また日本で会えるの楽しみです♡

 
 
矢沢永吉さんのジャパンツアーのギタリストの
ダグラパポートさん♡
 

優しい笑顔〓

最高のギタープレイ〓

お会いするの4回目?5回目かな?

私も岡山・広島公演と東京ドーム見に行かせて頂きました♡

最高でした♡♡

 

 
 
L.A.レコーディングで参加してくれた
フェデリコ♡
素晴らしいギタープレイ!
DREAMERのラストギターソロをしっかり聞いてね♡
ハイテンション最高!

 
 
ジョージ吾妻さん!
お会いするの3回目かな♡
気さくでとてもステキな方〓✨
 
キラーギターズ〓✨

 
 
サドウスキー♡
KOJIモデルあるよ〓〓〓
 

 
 
私が初めてエンドーサーをさせて頂いている
ケーブルメーカー
KLOTZ♡
繊細な息遣いも伝えるマイクケーブルは
ドイツ製のハイブランド!
新たに2種類使わせて頂くことになりました♡
レネさんありがとう♡

 
 
ダグさーん♡♡
世界のスーパースター!
大阪ぶりです〓‼️

 
 
フィルXさん!
世界のスーパースター!
ボン・ジョビのギタリストですね♡
以前にCDをプレゼントしたの覚えててくれて
まさかの歌声を褒めて頂きました〓✨
Your voice is good!!! cute!!!
ありがとうございますーっ‼️
 
 
 
ジミーさん♡
なかよし♡
私のデザインした88teesのTシャツもよく着て
演奏して下さったりライブも良くお邪魔してるよ♡

 
 
HPも更新していますのでチェックしてね!
 

HP https://brighnation.jimdo.com/

 
私も世界中に歌声を届ける!!!〓
 
全てに感謝!!!
 
 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SACHI(さち)

SACHI(さち)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年3月
« 11月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives