[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆愛車 ミニクーパー☆

いつもファンの方々が、趣向を凝らしいろんなプレゼントを持ってきてくれるのですが、昨日もらったプレゼントの中から1つご紹介!

なんと車

もちろん、ミニカーですが(笑)

ジャコ助でサイズがわかるかな?

実は先日放送になったBS日テレ「愛車遍歴」を見てくださった方はこの写真でお気づきかもしれませんが、私が普段運転している愛車ミニクーパーと、そっくりに作ってくれたものなんです

黄色で、屋根にはユニオンジャックのラッピング

ファンの方々から、愛のあるプレゼント感謝です 

ファンのみなさん、いつもありがとう


そして、昨日のキャンペーンに、ニコニコ動画で「紅一葉」を投稿した時に、動画を書いてくださった、おはぎさんも来てくださいました実は初めてお会いしました。とっても、可愛い女の子でし

た~

こういう出会いで、私の唄を聞いてくれることも、嬉しいですね~


さあ、明日は中野サンプラザで50周年コンサート、終演後握手会も行いますよ

お会いできる皆さん、楽しみにしております

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ぬああああああ!!!

    おはようございますヽ(´∀`)ノ

    ジャコ様と写ってる(°_°)!!
    可愛すぎます…!!!
    あーめっちゃ可愛いです!
    ありがとうございます!!(゚∀゚)

  2. わぉ!素敵なプレゼントですね。ミニカーとは思えないほど精密につくられているのでしょうね♪

    ジャコ助くん、愛らしいですね。
    再びの登場 とっても嬉しいです
    癒しをいただいたところで私も、そろそろ眠ります。
    夜分遅くにごめんなさいm(__)m

    幸子さん、おやすみなさいませ♪

  3. ジャコ助君を頻繁にアップしてくださるので嬉しいです。このプレゼントはセンスありますね。素晴しい!次はロールスロイスのミニカーだったりして。若干目をそらしているけどジャコ助君はこういうの好きなのかな?

  4. とても小さいミニクーパーですね☆彡
    ジャコ助君のオモチャになりそう(笑)

    「紅一葉」を聞き、ただいま余韻に浸っていま~す♡♡♡

  5. いつも、めぐ○ずむが多いから、飽きられないように考えます・・・
    (*u_u)~゜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2014年6月
    7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/