[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆コミケ86☆

いよいよ明後日の日曜日、東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット86に参戦させて頂きます

今日から開幕し、沢山の方々が訪れているのがニュースになっていて、私もドキドキワクワクしてきました


私のサークルのブースの位置は、東4ホール シ-88bで、お隣のビートまりおさんのブースと合同で出させていただくことになりました  

そしてそして、実は「林檎華憐歌・ビートまりおさんのお母さん&小林幸子」のCDを おまけCDとして頒布させて頂くことになりました おまけCDはビートまりおさんの「ラララライブドリーマー」と私の「さちさちにしてあ げる♪」 両方をお求め頂いた方に特典紙袋と合わせてお渡しさせて頂きます

(数に限りがありますのでご注意くださいね)


image


また、コミケには私自身も初参戦ですが、 今回初めてお越しになる方々もいらっしゃるかと思います 

私もまだまだ勉強中の身ではございますが、 私も教えていただいた注意点をいくつか書かせていただきますね  


○コミックマーケットは多くの参加者がいらっしゃるイベントです。 混雑しているからこそお互いを思いやる気持ちを持ってお越しください。  

○非常に蒸し暑い日々が続いております。 会場も、非常に暑いとのこ

とで十分な熱中症対策をしてきてくださいね。 (飲み物や、帽子や冷えるタオル等準備をお願い致します。)  

○徹夜・深夜来場は絶対にしないでください。  

○入場、購入、トイレについては多くの参加者がいらっしゃるので、 行列ができることが予想されます。 周囲の方に迷惑をかけたり、調子を悪くすることの無い様にお気を付けください。  

○ルールを守って、スタッフさんの注意をよく聞いていらしてください。

できれば、事前にコミケットカタログや、公式ページの注意書きをよく読んで、 いらっしゃってくださいね



私も当日に向けて、暑さ対策グッズ買ってきました~


皆さん、万全の準備をして、一緒にコミケを

楽しみましょう~

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コミケ参加お疲れ様でした。

    CD欲しかったのですが願い叶わず。
    ヤフ○クでは異様に高騰しており手が出ず。

    一般販売は無いとの事ですが当サイトにて再販して頂けないでしょうか?
    よろしくお願いします。
    私にも幸下さいm(__)m

  2. コミケ参戦お疲れ様でした!!!
    息子がとっても楽しみにしており、当日も意気込んでいったのですが、すごい人気で・・・あと一息のところで完売してしまったようです^^;
    それでも、
    幸子さんの神対応に心底感動してて帰ってきましたw
    スタッフさんも面白くて楽しかったそうです♪
    CDは、そのうち、ぜひぜひ一般にも販売して欲しいです!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/