[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆ちょっと早いホワイトデー☆

今日は、梅沢さんとの貸し切り公演を千葉で行いました





今日でこの「幸子と富美男の夢芝居」公演は最終日


ということで、梅沢さんからバレンタインのお返しにと、ホワイトデーをちょっと早くいただきました





熊野筆の化粧筆





それも、幸子のネーム入り   ピンクで可愛いし、実用的  

梅沢さん、おしゃれなプレゼントありがとうございました


そして、先日書きましたが、梅沢さんがステージで雪椿を踊ってくださってる姿の写真をゲットです



image



本当に女性が見とれるほど綺麗ですよね


たった三回のジョイントライブでしたが、とっても楽しかったです

また、ぜひやりたいな



最後に今日の私服



image



背中に犬を飼ってます


image



可愛いでしょ



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 全国ツアーで再演待っています♪
    お疲れ様でした♪

  2. 幸ちゃんは、何をきても、とっても素敵です。可愛いですね!

  3. 幸子様貸切ジョイントコンサートお疲れ様でした^_^
    梅沢さんのセンスの良さが表れているプレゼントですね!
    今日も私服可愛いです☆

  4. お疲れ様です☆彡
    チャンスがあれば梅沢さんと
    次は・・・一カ月公演して欲しいなぁ(*^_^*)

  5. おつかれさまです(´・_・`)!
    見たかったです〜!!


    犬を飼ってますに笑いましたwwww
    ありがとうございます笑

  6. いつか是非再演してください(*^o^*)
    楽しみに待ってます♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/