[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆新曲発売しましたー!☆

昨日、新曲「色々あるけど会いたいよ」が発売になりました

沢山の皆さんが、買って聞いていてくれたら嬉しいな

そんな発売日は、大忙しいの嬉しい1日でして


まず朝は、TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」生出演

新曲もフルコーラスで2曲ともかけてくれて、悠里さんとけんけんこと見城美枝子さんとも、たーくさん楽しいお話をさせていただきました  




ありがとうございました

ラジオ終了後、会社に戻って打ち合わせと衣装合わせ

そして、オーストリア大使館で行われた『「第2回UTAU DAIKU in ウィーン」義損金贈呈式』に出席

今年3月にウィーンで開催された「第2回UTAU DAIKU in ウィーン」のチケットの売り上げや会場での寄付金を義損金として、福島県南相馬青少年スポーツ育成協議会に贈呈させていただきました




このイベントで、ウィーン少年合唱団とMJC南相馬ジュニア・アンサンブル の子供たちの歌声がウィーンで披露したように歌ってくれた歌声に、感動して涙が止まらなくなってしまいました




ウィーンの皆さんのあたたかい気持ちに感謝でした

初おろしの夏のお着物で出席しました





そしてそして、NHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」へ


image



新曲ももちろん披露

みんな、手拍子をしてくれて楽しく歌うことができました



image



さあ今は、テレビ東京「木曜8時のコンサート」の収録で久喜に向かっていますす


今日も楽しく歌ってきまーす



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新曲発売おめでとうございます☆

    私は通販で注文したので、明日には「色々あるけど会いたいよ」を聴けると思います! カップリングも楽しみです★

    ご多忙だとは思いますが、どうぞお体ご自愛下さいね(^o^)

  2. 昨日は多忙な1日だったんですねm(_ _)m
    幸子様お疲れ様でした。
    色々あるけど会いたいよ!素敵な曲ですね♫
    外は暑いので熱中症に気をつけてくださいね☆

  3. ゆうゆうワイド~NHK-BS、きらめき歌謡ライブ楽しく聴かせていただきました♪
    今日の収録も放送楽しみにしています
    サイパンもお気をつけて\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2015年6月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/