[gtranslate]

質問に答えるよ~

 

久しぶりのブログでごめんね!!

早速質問に答えるよ~

Q中学って楽しい?

A大変だけど、楽しいよ!毎日充実!

 

Qこの春新しい服買った?

A買ったよっ今年はキャップが流行ってるからゲットしました~

 

Q元プチモの飯豊まりえちゃんの事どう思ってる?

A明るくて、素敵な先輩だよ!

 

Qニコプチで、一番仲良かった友達は?

Aう~ん、一番ね・・・・みんな仲良いから、

一人は選べない汗

 

Q学校行事で一番好きなのは?

Aやっぱり、体育祭だなっっ♪

 こう見えて、運動好きなんだ!

 

Q元気のみなもとは?

A紗英の元気の源は、まわりの人の存在かな?

 嫌なことがあった時、一人だけだったらモヤモヤが消えなくて

 元気になるには時間がかかっちゃうんだけど、

 家族、友達、ファンのみんな、その他沢山の人と

 話していると笑顔になれるんだ!それで、悩んでる事が

 ちっぽけに思えてくるの(笑)だから元気の源だよっっ

 

Q身長を伸ばすいい方法は?

Aやっぱり、牛乳を飲むと違う!それか、10時までに寝る事かな

 

今日は、プチもの家に泊まってるの♪

質問に答えるのと同時にレポするね(。・ω・。)ゞ

最近の画像つき記事


コメント (31件)

  1. 初めまして。さえちゃんと同い年です。
    このあとの雑誌って決まってますか?
    報告待っています。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー