[gtranslate]

インフォメーション

愛のカタチ

  

  

  

人それぞれ違う愛があり、

  

人それぞれ違うカタチで、

  

  

それでも同じ愛であって、

  

  

  

  

  

愛とは何なのか?

  

  

  

  

 

  

人を思いやることも、

  

時に突き放すことも、

  

閉じ込めてしまうことも、

  

憎しみあうことも、

  

  

すべて愛であったり。

  

  

  

 

  

  

  

いろんな

愛が入り乱れる中、

  

私は今日も愛する。

  

  

  

共に闘う仲間の為に、

  

  

  

  

  

 

陽向 さえ

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今、199X年を観てきました。さえかちゃんの写真も貰ってきました。最初は何これ?と思って観ていましたが、ストーリーに引き込まれて行きました!さえかちゃんや出演者のみんなさんのキレのあるダンス!あの演技!皆さんの一生懸命さが伝わり、感動しました!さえかちゃんとのチェキが売り切れていたのが残念でした。また頑張って下さい。影ながら応援しています!さえかちゃんカッコ良かったよ!

  2. 涙の数だけ 勇気を出して
    明日に向かって 生きてゆけたら

    どんなにつらくて 悲しい時も
    とびきり素敵なことになる

    ためらう心 いつだってささやく
    不安な言葉 恐れずに走るのさ


    夢見たもの叶えるまで くじけないで
    愛するPOWER!
    君もあきらめないはずさ

    後悔なんてしたくはない
    自由に今 はばたけPOWER!

    虹をいつかつかむ
    DONT STOP MYHEART TO HEART


    泣きたくなるような青い空から
    まぶしい出逢いの予感がするよ

    時間の架け橋 遠い思い出
    流れる雲に 乗せてみれば

    淋しい想い 誰だってあるから
    心の地図を 握りしめ走るのさ


    信じるもの手にするまで
    輝きだせ みなぎるPOWER!
    君もひとりじゃないはずさ

    素直なまま生きてゆける
    瞳に今 誓うよPOWER!

    愛をいつかつかむ
    DONT STOP MYHEART TO HEART


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

陽向さえか|ひなたさえか(タレント・グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

陽向さえか(ひなたさえか)
ニックネーム:さえぽん
生年月日:1992年9月9日
血液型:O型
出身地:大阪

小悪魔降臨!!!可愛い女の子大好き。清純派エロ職人ですが、何か?

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

陽向さえか|ひなたさえか(タレント・グラビアアイドル)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

陽向さえか|ひなたさえか(タレント・グラビアアイドル)アーカイブス

陽向さえか|ひなたさえか(タレント・グラビアアイドル)カテゴリー

陽向さえか|ひなたさえか(タレント・グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

陽向さえか|ひなたさえか(タレント・グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/saepon/