[gtranslate]
-->

取材特権で!


昨日、
久しぶりにフットサルの現場に顔を出してきました〜


フットサルの現場は『いつもいるじゃん!』
と言われると思うけど、
昨日の現場は、いつも以上に、中の中まで入り込んできましたよ!


自分にとってもフットサルファンにとっても、夢の様な企画。


自分が連載している、
スポーツ報知の選手の本音に迫る、対談ページの取材で、
懐かしい練習場に足を運びました。

毎日毎日走り回った練習場は、苦しい練習を行った辛い場所でもあり、
その辛い練習を耐え抜き仲間と喜びを分かちあった場所でもある。
言わば、我が家だね!

そして対談の相手が、
一緒にいるだけで余分力が抜け、気を許してしまう相手。
まさに、その人の存在がマイホームだよね!


誰でしょ〜??

って引っ張りたくなる様な相手なんです。


それも、いつもは選手一人への取材なんだけど、自分のページの特権を使わせて頂き、
二人に登場してもらいました!


その一人は、
長らく日本代表のキャプテンとして、日本フットサル界のキャプテンとして、フットサル界をを引っ張ってきた男。

今シーズンから、古巣に9年ぶりに復帰した、

『市原誉昭ぃ〜!』

『おぃ!』

テンション上がっちゃってるんで、選手紹介風に行っちゃいますよ!!


そしてそして、もう一人は、

ペスカドーラ町田で、
いや、
カスカベウ時代からフットサルの数々の伝説を作ってきた男

人はこの人の事をこう呼びますね〜

『フットサル界のカリスマ』

ハイっ、もうわかりますよね!


『甲斐修侍ぃ〜!!』
『おぃ!』


さあ、取材の中身はと言うと…。


まあ、このメンバーが集まったら話はつきませんよね〜

このメンバーに加える、名古屋の『前田よし』や、GKの遠藤くん
昔話から、現在に至る濃い〜い話を、 楽しみましたよ〜


面白いのは、こんな盛り上がった対談の横で、ケンタ(藤井)が取材を受けてる。

この光景、最高じゃないですか(笑)


さて、この対談を見たい人は、
来週の火曜日、29日発売、
『スポーツ報知』で、ぜひどうぞ!
こりゃ、取材した自分も楽しみだぁ〜

 



取材後に3人で撮りました!!

コメント (3件)

  1. 相根さん
    お疲れさまです(^-^*)/


    そりゃあ、気になりまくりですよぉ〜(ノ><)ノ
    29日、忘れずに買わなきゃ!(#^.^#)

  2. ピヴォチャンの時に何枚も一緒に写真を撮っていただいた者です。



    そのインタビュー凄すぎです。うらやましいです(−Q−)

  3. この対談、絶対に見逃せない!!

    って言うか、このメンバーでの試合を観たい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

相根 澄(元フットサル日本代表)プロフィール

プロフィール写真

相根 澄(元フットサル日本代表)(さがねきよし)
生年月日:1973年10月4日
血液型:AB型
身長・体重:175センチ 65キロ
出身地:京都府綾部市
プロフィール経歴

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

相根 澄(元フットサル日本代表)モバイル版

ブログモバイル版

相根澄オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

相根 澄(元フットサル日本代表)最新記事

相根 澄(元フットサル日本代表)カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

相根 澄(元フットサル日本代表)アーカイブズ

相根 澄(元フットサル日本代表)カテゴリー

相根 澄(元フットサル日本代表)リンク

相根 澄(元フットサル日本代表)ピックアップサイト

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

相根 澄(元フットサル日本代表)お仕事依頼

相根 澄(元フットサル日本代表)お仕事依頼

相根 澄(元フットサル日本代表)ダイヤモンドブロガー