[gtranslate]

相根澄のフットサルキッチンin代々木セントラル

さあ、いよいよあさっては、全チームが一堂に集まる「セントラル開催」ですね!!
今シーズンのセントラル開催は全3回と少なく、その2回目となる開催。
おまけに3回目は、愛知県の「小牧市」なんで、代々木でFリーグが見られるのは、今シーズンはラストという事なんですね。

 っていう事は・・・。

見に行くしかないでしょ!!

だって、次回の代々木は、来年の8月ですよ!!

 

そして自分も、今回は違う形で代々木セントラルに参加します!!

 夏の間、フジテレビのイベント「お台場合衆国」に、フットサルを知らない方に、”フットサルを知ってもらう”事を目的として出店していた、「相根澄のフットサルキッチン」。

今回の代々木のセントラルに出店する事が決まりました~

お台場に来れなかった人にも、いよいよお披露目する事が出来ますね!!

そして、今回のテーマは、「選手の事をもっと身近に感じてもらおう」です!!
お台場では、かき氷、ポップコーン、そして30センチフットドッグ(ホットドッグ) を販売。
今回は、さすがにかき氷は時期じゃないので、
1つ目は、お馴染み「30センチソーセージ」

2つ目は、エスポラーダ北海道の地元、”北海道”から取り寄せた、サンマの一本焼き

そしてそして、目玉はこれですね!!
 
今回のテーマを思い出してください。
「選手の事をもっと身近に感じてもらおう!!」

ですよね!! っていう事で、

ペスカドーラ町田のスピードスター「金山友紀」選手の地元のグルメ
「赤てん」
を販売します!

「金山選手」の出身地、「島根県浜田市」の名物で、魚肉のすり身に唐辛子をまぜ、それを油で揚げられたもの。
ピリッと辛い、揚げかまぼこ。
めちゃくちゃ”おいしい”ので、ぜひぜひ、食べてみてくださ~い!!

浜田市の居酒屋やスーパーには必ずおいてあるくら、とてもポピュラーな物だそうです。

 もちろん私も本職で、いつ通りピッチからコメントしますんで、よろしくお願いします!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

相根 澄(元フットサル日本代表)プロフィール

プロフィール写真

相根 澄(元フットサル日本代表)(さがねきよし)
生年月日:1973年10月4日
血液型:AB型
身長・体重:175センチ 65キロ
出身地:京都府綾部市
プロフィール経歴

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

相根 澄(元フットサル日本代表)モバイル版

ブログモバイル版

相根澄オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

相根 澄(元フットサル日本代表)最新記事

相根 澄(元フットサル日本代表)カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

相根 澄(元フットサル日本代表)アーカイブズ

相根 澄(元フットサル日本代表)カテゴリー

相根 澄(元フットサル日本代表)リンク

相根 澄(元フットサル日本代表)ピックアップサイト

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

相根 澄(元フットサル日本代表)お仕事依頼

相根 澄(元フットサル日本代表)お仕事依頼

相根 澄(元フットサル日本代表)ダイヤモンドブロガー