[gtranslate]

Girls for HEART LIGHT SENDAI

今日は、ご紹介です。

スポーツの被災地支援でお世話になっている五十嵐氏が企画する「Girls for HEART LIGHT SENDAI」が6月2日(14時開場)「Zepp sendai」開催されます。

震災後いろんな所で支援活動をされていますが、今回は実行委員長として活動をされています。

内容は、被災地で頑張っている女の子たち「ご当地アイドル」と称して、被災された地元の代表として勇気づけるべく発表の場が提供されました。

我々の様に、スポーツで元気にという事もありますが、特に女の子はスポーツをする機会も少なく、どうしても自分たちでは埋められない部分もあります。

ですので、今回のイベントはとても期待していますし、ぜひ応援したいです!!

お時間のある方は、ぜひ会場まで足をお運びください。

girls for 

以下は、挨拶文です。

東日本大震災から1年。

 仙台市中心部では復旧も進み活気を取り戻していますが、沿岸部被災地では依然として復旧も進まず、

復興へもまだまだ遠い道のりです。つらく苦しいことも多い中、復興へ向けて全力で努力している人たちの一番の励みは子供たちの笑顔であると皆が口にします。

 そんな中、自らが被災しているにも関わらず少しでも地域の人々に元気と勇気を与えたいという想いで

活動している子供たちと出会い大変感動を致しました。

 一人でも多くの人たちに笑顔になって頂きたい、東北の復興の一助にしたいという子供たちの想いにより

この企画はスタートしました。

 発案者である仙台出身のダンスボーカルユニット「テクプリ」の4人の高校生たちも

実行委員会のメンバーとして一緒に企画をし、同年代の子供たちから大人までが

笑顔になれる復興チャリティイベントとして「Girls for HEART LIGHT SENDAI」を

Zepp sendaiにて開催することが決定いたしました。

当日は多くの東北出身のご当地アイドルユニットによるパフォーマンスを始め、

ご当地B級グルメの販売等の復興支援コーナーなど、

皆が笑顔になれる内容となっております。

皆様のご理解ご協力を頂き、このイベントを成功させ、たくさんの子供たちの

笑顔を東北復興への活力とし、又、被災地以外の方々にも復興までの遠い道

のりを再認識頂く為にも、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

相根 澄(元フットサル日本代表)プロフィール

プロフィール写真

相根 澄(元フットサル日本代表)(さがねきよし)
生年月日:1973年10月4日
血液型:AB型
身長・体重:175センチ 65キロ
出身地:京都府綾部市
プロフィール経歴

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

相根 澄(元フットサル日本代表)モバイル版

ブログモバイル版

相根澄オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

相根 澄(元フットサル日本代表)最新記事

相根 澄(元フットサル日本代表)カレンダー

2012年4月
« 8月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

相根 澄(元フットサル日本代表)アーカイブズ

相根 澄(元フットサル日本代表)カテゴリー

相根 澄(元フットサル日本代表)リンク

相根 澄(元フットサル日本代表)ピックアップサイト

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

相根 澄(元フットサル日本代表)お仕事依頼

相根 澄(元フットサル日本代表)お仕事依頼

相根 澄(元フットサル日本代表)ダイヤモンドブロガー