[gtranslate]

23tn

 

 

hello. 


23歳のわたし



20150529-155833.jpg



調子はどう?


あっという間に23歳になりました。


大人だなぁ、大人だなぁ


根本は昔から何も変わらないけれど。


きっと昔からずっと大人だった、どんどん年齢が追いついてきてくれることが嬉しいの。



20150529-160151.jpg



TwitterやBlogのコメントなどでのおめでとうの言葉ありがとうございます。



20150529-160258.jpg



こうゆう画像ほんとに嬉しい。



\ 最高かよ♥︎!! /



また一つLevel upしたようです。


何億人も存在する人の中から出会えたみんなのこと、もっともっと大切にしたいから、もっともっと大切にさせてね。



になっちょこフェスティバル



も、まだまだ参加者募集中!


迷ってたらとりあえず参加してね。


これから参加者特典を作ります。


昨日の夜はわたしの大好きなお友達がカウントダウンをしてくれました。


今日はたくさんのお友達がお祝いをしてくれるみたい。


みんなが知ってる子も、たくさんいるんじゃないかな



20150529-162140.jpg



女の子は少しくらいミステリアスなほうが魅力的だと思うの。


23歳のわたしも、うんと可愛いがってね。

 

 

 






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 23回目の誕生日おめでとう!
    来月発売のDVD楽しみにしてます。

  2. 改めて23歳おめでとう〜(^O^)/
    歳は重ねて行くけど、中身はあまり変わらないんだよね20代前半て
    まだ、仁菜と出逢って1年弱だけど、この先もいろんな仁菜観せてね。ってか観ていきたいな(^O^)/
    本当パイクに入ってくれてありがとう❤️
    これからもいっぱい仲良くしてね。
    今日は友達といっぱい楽しんできてね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧