[gtranslate]

No.2 サヨナラ平成

どーもー!

 





こんにちは!


こんばんは!









あーーーーー。







平成が終わりますね。








当たり前にあったものが、



突然 過去 のものになる



その寂しさを感じている一人です。














でも、


令和ってなんかかっこいいですよね。














平成とのお別れが寂しくても、



令和っていう元号には



スッと心を開くことが出来たみたいです。



















よかったよかった。

















もう令和の気分です。






















既に体半分、令和で出来てます。


























今日の晩御飯も、令和の予定です。




























Amazonで注文してた

令和もそろそろ届いてる頃です。


























(自由にツッコんで下さい)



























冗談はさておき
















時間って止まってくれないんですよね











今を大事にしたい



けど、あっというまに、



今が終わって未来に立ってる













どんどん過去になる














結局のところ、



過去も今も未来も、全部同じところにあって



自分の立ち位置が違うだけ














だからこそ今を大切に出来た時



過去も、未来も大切にできる








本当にそう思います。




















ん?

なんかもっと伝えたい事があったんですけど、



いいや!(笑)






















あ、



過去や未来といえば、



















只今サンリオピューロランドにて出演させて頂いてます、




MEMORY BOYS〜想い出を売る店〜」




GWも連日上演中でございますぅぅ!!!





連休はまだ続きます!




皆様のご来場を心からお待ちしておりますよ!


















ちなみに



前回のブログでは、僕の出演回数も100回を迎えました〜



みたいに触れていましたが
















なんと






















なんとなんと


















気がつけば



























出演回数200回を超えてました!!!!


いぇえええええええい!!!!!!!!














え、嬉しい。




















照れるやんそんな褒めんとって




















うん!まだまだ頑張る!















えへへっ



























うふふふふふふ























カオス





















冗談はさておき















本当に、心の底から嬉しいです





様々な方々の支えがあってだと思っています。



100回の時も言いましたが、



関係各所の皆様、メンバーの皆、



そして足を運んで下さる皆様。



本当に、本当にいつもありがとうございます。


















約40












様々な舞台やミュージカルと比べると



少々短いかもしれません。










ただ、この40分に多くのドラマがあって



その中で生きれた

回数が多い事



ロングランの公演から得る数多くの経験が



大切で重要で



かけがえのない財産になっておりんす。


























全ての時間が、かけがえのない想い出





20190430-223536.jpg

 



想い出って書いて

ざいさんって呼ばせて下さい。



































ちょっと無茶を言いました すみません陳謝




 




























話を戻して

















平成に生まれ、




平成に育ち、




平成だけを生きてきた身として、


















ありがとう!









そんな清々しい気持ちでいっぱいです。


















令和は




どんどん挑戦して




どんどん吸収して




どんどん魅力的な俳優に




上昇志向を忘れずに




真摯に目の前の事に取り組んでいきたいと思います!



























夢は



より多くの日本人に



勇気と元気と感動を与えられるような



華のある俳優になる。




















もしかすると、もう二度と体験することがないかもしれない、








時代を跨ぐ瞬間







その幸せを噛み締めながら




























早めに寝ようと思います。










寝るんかい
























こんなに改行を使って



長いことスクロールさせといて



遊び倒してしまってすみません。




ここまで読んで頂いた全ての皆様に



良き時代が訪れますように。





これからも何卒、よろしくお願い致します。

























ほな


おおきに〜



 

















(日常で「おおきに」は滅多に使いませんご理解とご協力願いします)









H31.4.30 聖矢


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつもTwitter、Instagram拝見させて頂いてます。ブログの方は初コメントです!
    連日のメモミュ公演お疲れ様です。
    聖矢さんの演じるラルゴは一つ一つの動作や口調が優しくてとても大好きです。あんなお兄ちゃんがいたら絶対ブラコンになる自信があります。笑
    また、いつも暗転した時の表情や演技まで見入っちゃいます。
    やはり聖矢さんはラルゴの優しいイメージが強いので、ブログの茶目っ気たっぷりの文面とのギャップに驚いてます笑
    令和でも多くメモミュを見に行けたらと思います!

  2. さとしさんの愉快な所、本当好きです(笑)
    ラルゴとのギャップ(笑)
    令和もそのまま素敵なさとしさんで駆け抜けていってくださいっっ✨

  3. 平成に続き、令和でも応援しますね!(*´▽`)✨
    まためもみゅ観にいきます!✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮本聖矢(みやもとさとし)

宮本聖矢(みやもとさとし)
所属事務所:オフィス・ニグンニイバ

身長:174cm
生年月日:1994年7月11日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年4月
« 2月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930