[gtranslate]

日本に戻りました。

日本に帰国しました。




今回は実家の家族も一緒だったから


濃厚な旅でした。


子供連れはかなり大変なことを


覚悟していたけれど


旅行中どうやら私と夫にはあまり興味がなく


終始ジージ、バーバ!!


夜中まで隣の両親の部屋に入り浸りの子供達でした。



おかけで結構のんびりできた


が、しかし


バージンロード歩行中に娘が飛んできて


私ではなくジィジ抱っこ!


とダダをこねまくったことは


一生忘れられないでしょう笑


⬇︎

20141225-111100.jpg


何だか寂しいような切ないような


面白いような、、、


良い思い出です。


そして


いつかはここを娘と夫が歩くかと思うと


写真を見るだけで今からウルウル


20141225-111448.jpg



20141225-111505.jpg

良いアングルです



息子は式の間もその後の写真撮影も


ほぼ寝ていて


起きている時の写真は式前に


友達が撮ってくれたこれだけ!


20141225-113554.jpg


おかげでニッコリ笑った家族写真は



撮れませんでした笑




式後の食事会に来れなかった


まーちゃん夫妻からのサプライズで


ディナーの席にカープ人形とお手紙が


置かれてあったのには相当感動しました。


なんて粋なことする素敵な夫婦♡



20141225-114500.jpg


背番号入り嬉しい





色んな思い出が詰まった今回のハワイ旅行!

20141225-114623.jpg


来年も行けるといいな





因みに妹から届いた写メ

20141225-115640.jpg


お引っ越しが終わるまで子供達は実家で


お世話になるのですが


今のところママ、パパと


探している様子は全くないとのこと。


安心だけど


やっぱり、、、


寂しいような、、、


切ないような、、、




さぁ荷造り始めなきゃ




saya



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
吉村紗耶香トップページへ

吉村紗耶香プロフィール

プロフィール写真


吉村紗耶香(よしむらさやか)
身長・体重 162㎝・43㎏
誕生日 3月8日
血液型 A型
出身地 大阪

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

吉村紗耶香カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

吉村紗耶香アーカイブズ

吉村紗耶香カテゴリー

吉村紗耶香モバイル版

ブログモバイル版

吉村紗耶香オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/sayaka_yoshimura/

吉村紗耶香リンク

吉村紗耶香お仕事依頼