[gtranslate]

Information

スパイラル



昨日は、ライフセービング協会の日本代表がシューズ関連でお世話になっている企業にご挨拶に行ってきました。





場所は「ベルコモンズの9F」


協会事務局Kさんに言われていたので。。。



早く着いたので、お茶しながらIphoneいじっていました。



そろそろ時間だな、、、10分前には着いておこう。。。




エレベータに乗り9Fへ。。。。。。。。





ン???




9F押せない。。。ガーン



9Fはあるのに9F押せないのだ。。。






展示会ってそんなセキュリティー厳しいのかな???



なんて思いながら一度降りて、、、、



もう一度、確認。。。




ベルコモンズ9F。。。。








ここは、ベルコモンズだよな。。。。




ン??叫び叫び







ベルコモンズと思い込んでいたのは、、、







なんと、スパイラルホールのビルでした。




OH MY GOD!!!!!!!!!!!!!!!!!!得意げ





ベルコモンズもスパイラルもよく行くのに、、、、



なぜか昨日は、自分の中で、ベルコモンズに行く事がスパイラルに行く事になっていた!!!




まさに、負のスパイラルダウン




ち~~~~~~~~~ん。。。。




急いで、スーツのまま自転車に乗り、




スパイラルから、ベルコモンズまで自転車で猛ダッシュ!!!!





競輪並に飛ばして、、、、





私、3分で着きました!!!





約束オンタイムくらいで、無事にベルコモンズに到着。。。





お茶している余裕はどこかへすっ飛んでいき、完全に汗だくの自分へと状況が一転、、、。




ケアレスミスというか、、、




だっせ~~~、、、というか




まさに、





負のスパイラル。。。。







もういいよしょぼん




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

飯沼誠司(いいぬませいじ)

飯沼誠司(いいぬませいじ)

飯沼 誠司は、日本のライフセーバー、俳優、タレント。東京都出身。血液型はA型。身長176cm。体重70kg。特技は英語。東海大学体育学部卒業。妻は女優でタレントの中山エミリ。2010年ライフセービング競技世界大会にてSERC競技において銀メダル獲得。 2014年早稲田大学学術院社会人修士修了。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category