[gtranslate]

♪レッスン♪ 88 沙羅




こんばんは〜




中学2年14歳の

ダンス大好きちょっぴりマイペース

な沙羅でーーーす



ニックネームはさーたんでーす






今日はS☆Gのダンスレッスンでしたー




初めてあみちゃん、はなちゃん、沙羅でレッスン受けましたー




久しぶりにあみちゃんに会えて良かったです

受験合格おめでとう言いました




華ちゃんとは早く集合してダンスの練習しました〜




曲が早くて難しいから華ちゃんとっても大変そうでしたー

でも、先週習ったところは完璧に出来ていたので、すごいなと思いました




今週の金曜日は3人で、SHOWROOMやるので楽しみにしていて下さ〜い




「ラッスンゴレライ」覚えてやるから楽しみにしてて下さいっ






コメント返し





20150211-085507.jpg

りょうさん



見てくれてありがとうございます



先輩になりました



後輩が出来なので、ダンスとか一緒に頑張りたいです

分からない事があったら聞いて欲しいですね

頼りにならないかもしれないけどwww




応援よろしくお願いします






20150211-085859.jpg


めったんさん



SHOWROOM見てくれてありがとうございます

コメントもありがとうございました

すっごく嬉しかったです



パズルちゃんと歌えて良かったです

久しぶりに歌ったから緊張しましたー



来週は初めて3人でやるので、とっても楽しみです



来週も見てください







20150211-090220.jpg




沙羅





 




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっほーさーたん☆

    レッスンお疲れ様。
    あみちゃんの受験も終わったからこれからまたS☆G3人で活動できるね♪

    華ちゃんが完璧に出来てるのはさーたんとあみちゃん二人の先輩の教えとかが良いからだねd=(^o^)=b

    今週のSHOWROOMも楽しみにしてるよ(^-^)/


    じゃあまたね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)プロフィール

友紀乃(ゆきの)

友紀乃(ゆきの)
ニックネーム:ゆっち
生年月日:9月28日
所属事務所:セブンプロモーション

沙羅(さら)

沙羅(さら)
ニックネーム:さーたん
生年月日:10月27日
所属事務所:セブンプロモーション

麻美(あみ)

麻美(あみ)
ニックネーム:あみーご
生年月日:10月19日
所属事務所:セブンプロモーション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト




ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sevengirls/

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)アーカイブス

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カテゴリー

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728