[gtranslate]

うふふ♡ あみ♡

こんばんわ



あみです



昨日は家族で焼肉を食べに行ってきました



高校合格したら焼肉を食べに行くってママと約束してたのでやっと行けて嬉しかったです



1年ぶりくらいに行ったなー

何かお祝い事が無い限りなかなか行けないんですよねー



焼くのはお父さんが焼いて私は食べるの専門でした笑



みんなで色々な話をしながら食べてました


その後はケーキ食べました


ホールのケーキでフルーツがいっぱい乗ってて本当に美味しかった



みんなが笑ってるのみたら合格できて本当に良かったなと思ったし、高校生活頑張ろうと思えました





20150216-235023.jpg


チョコに合格おめでとう!って書いてありました



本当に楽しかったです



☆コメント返し☆



工藤さん☆


コメントありがとうございます


生放送だから見れないの残念です泣


じゃあ今度実際にあった時に変顔しちゃおうかなー笑


身長もうちょっと欲しかったけど、可愛いっていってもらえるならこのままでもいいかなー




めったんさん☆


コメントありがとうございます


SHOWROOMみてくれてありがとうございます


大分緊張しました

沢山コメントありがとうございました


次もよろしくお願いします


毎日元気に頑張ります






毎日寒いですね


最近私は花粉症で大分やられてます


皆さんは大丈夫かなー?


体調には気をつけて頑張りましょう!!



あみ




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブログにコメントするって言って、遅くなってごめんなさい。

    合格おめでとう!
    焼肉で祝ってもらえてハッピーだね
    自分は最近食べてないからうらやましいなw

    金曜はショールームだね
    もう少しメンバーの自己紹介の時間が長くてもいいかと思うかな
    見てる人にメンバーに関するクイズを出して答えてもらうとか
    特技披露して、見てる人に投票で判定してもらって、最下位の人が罰ゲームするとか
    あと話題に困るなら、事前に話題や質問を書いて箱の中に入れて、本番中に選ぶのもいいかも

    また何か思いついたら、コメントするねー!

  2. もう高校生になるんだから、お父さんに焼いてあげることも覚えようね(笑)

    ホールケーキ、全部一人では食べてないよね(^_^;)

  3. やっほーあみちゃん☆

    ほんとにあみちゃん幸福者だね!
    やっぱり自分のお祝いに焼き肉はまた最高だよね(*^^*)
    まさに♪こんな時こそ焼き肉がある♪だね(^○^)

    そのいきよいで高校生活とそしてS☆Gの活動も頑張ってねd=(^o^)=b


    じゃあまたね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)プロフィール

友紀乃(ゆきの)

友紀乃(ゆきの)
ニックネーム:ゆっち
生年月日:9月28日
所属事務所:セブンプロモーション

沙羅(さら)

沙羅(さら)
ニックネーム:さーたん
生年月日:10月27日
所属事務所:セブンプロモーション

麻美(あみ)

麻美(あみ)
ニックネーム:あみーご
生年月日:10月19日
所属事務所:セブンプロモーション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト




ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sevengirls/

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)アーカイブス

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カテゴリー

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728