[gtranslate]

♪テスト終わった〜♪ 90 沙羅

こんばんわー




ブログ全然書けなくてすみませんでした




中学2年14歳の

ダンス大好きちょっぴりマイペース

な沙羅です




ニックネームはサータンです






今日で2年最後のテスト終わりました〜




9教科だったからヤバいかもー




でも今は開放感すごいです




今日は友達と四人でお出かけ行ってきました〜




たっくさん写真撮ってきたよ〜




でも帰りの電車の中で、写真保存してるつもりが全部消しててショックだった




たくさん撮ったのに半分くらい消えちゃった

悲しすぎるね




でも楽しかったからいいやー




食べ物たくさん食べたよ

唐揚げ2種類とトマトパスタとシュークリーム食べたよ〜




明日も四人で遊ぶからたのしみー





今日はSHOWROOMお休みですみませんでした

来週はやるので是非見てください




あっあとSEVEN☆GIRLSの個人Twitter始めました



@sevengirls_sara

で調べて下さい




フォローよろしくお願いします





コメント返し





20150220-231405.jpg



2回目も見てくれてありがとうございましたーーー



コメントもすっごく嬉しかったです



たくさんの人が見てくれてるので頑張りたいです



毎週見てくれる人が増えたらいいなぁ〜



見てください







20150220-231643.jpg




沙羅


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっほーさーたん☆

    テストお疲れ様(^-^)/
    9教科は大変だけどさーたんなら大丈夫でしょ!


    そー言うのあるよね!
    写真撮って保存したるつもりが保存出来てなかったこと(゜ロ゜;ノ)ノ
    ほんとにショック(-_-;)

    まぁでも楽しく遊べたから良かったね(^○^)


    じゃあまたね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)プロフィール

友紀乃(ゆきの)

友紀乃(ゆきの)
ニックネーム:ゆっち
生年月日:9月28日
所属事務所:セブンプロモーション

沙羅(さら)

沙羅(さら)
ニックネーム:さーたん
生年月日:10月27日
所属事務所:セブンプロモーション

麻美(あみ)

麻美(あみ)
ニックネーム:あみーご
生年月日:10月19日
所属事務所:セブンプロモーション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト




ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sevengirls/

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)アーカイブス

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カテゴリー

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728