[gtranslate]

♪友達と♡♪ 97 沙羅




こんにちわ




中学2年14歳の

ダンス大好きちょっぴりマイペース

な沙羅です




チャームポイントは髪の毛サラサラ〜でーーーす





ついに春休みに入ったよー




って事で友達と遊んできました〜




映画見てプリクラ撮ってご飯食べて

とっても楽しかったでーーーす






20150329-113611.jpg





20150329-113629.jpg



↑このアップルリングっていうおやつとっても美味しかったです




中にカットしたリンゴが入ってたー




これで2週連続映画見に行ったー




勉強もしないとねっ




学校の宿題はすぐ終わりそうだけど、塾の宿題がたっくさーーーんあって終わらせるのが大変そうです。




塾の宿題は60ページくらいあった気がするーーー

それとテストの直しがあるー




今日は宿題頑張ります





コメント返し





20150329-115852.jpg



緊張しましたー



体育の授業でダンスすごいですよねーー



1年の時もやったけど、自分達で考えたりはしなかったから2年で出来て良かったです




グミほんとにすっごく大きかったです



みんなで分けながら食べました









20150329-120137.jpg




沙羅

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっほーさーたん☆

    せっかくの春休みなのに学校と塾の宿題やらないけないのは嫌なもんだね!
    学校の宿題だけでも大変なのにね(>_<)

    だから遊べるときは遊んで春休み過ごせると良いね!
    遊んでストレス解消しないとね(^o^;)


    じゃあまたね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)プロフィール

友紀乃(ゆきの)

友紀乃(ゆきの)
ニックネーム:ゆっち
生年月日:9月28日
所属事務所:セブンプロモーション

沙羅(さら)

沙羅(さら)
ニックネーム:さーたん
生年月日:10月27日
所属事務所:セブンプロモーション

麻美(あみ)

麻美(あみ)
ニックネーム:あみーご
生年月日:10月19日
所属事務所:セブンプロモーション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト




ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sevengirls/

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)アーカイブス

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カテゴリー

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031