[gtranslate]

ディズニー♡ あみ♡

おはようございます



あみです


ブログ久しぶりになっちゃってすみません



3月30.31日にディズニーにいって来ました



卒業旅行で仲良い6人で行ったよ♡


1日目はランドでジェットコースター系とか電車とかほぼ乗ったかな??


今やってるプロジェクションマッピングもみたよ


絵とかめちゃリアルで綺麗だった



2日目はシー行ったよ!!


2日間とも人が多かったんだけどシーは特に多かった


だから乗り物はほぼ乗れなかったー泣


だけど、お土産とか色々買えたし写真もいっぱい撮ったんだー


私はアリエルが好きだから、マーメイドラグーンでたくさん遊んだよー


2日間すごく充実してて本当に最高だった



そして中学生も終わり4月から高校生です!!


いまだに実感はないけど、たくさん友達作って高校生活も充実させたいな


高校でもがんばるぞー




20150402-112838.jpg

顔にタトゥーシール貼ったの

自分で作ったんだよ




20150402-112939.jpg

後ろはマーメイドラグーン



コメント返し☆


工藤さん☆


コメントありがとうございます


返すの遅くなってすみません。


高校の宿題だいぶ終わりました


あとは読書感想文だけです汗


高校でも目標達成に向けて頑張ります



めったんさん☆


コメントありがとうございます!!


高校生になりました!!


中学の友達とはいまでも連絡とってるしこれからも続けます


USJは雨だったけどディズニーは晴天で暑かったです


次は何処かな??笑





今週雨ばっかなんだって。。


入学式晴れて欲しいな


てるてる坊主作らねば!!笑



みんなも晴れるために祈っててー爆笑




じゃあねー



あみ

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっほーあみちゃん☆

    今回も楽しい卒業旅行が出来て良かったね(^^)v
    ランドではたくさん乗り物に乗れたから良かったけどシーは混んでるからなかなか乗り物に乗れないよね(>_<)
    春休みだから余計にだね!
    今度また行ったとき乗れなかった乗り物に乗らないとね!

    せっかくの入学式に雨は嫌だよね(ToT)
    あみちゃんの一発目の高校生活は晴れて始めたいしね♪
    だからオラも晴れるように祈ってるね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


    じゃあまたね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)プロフィール

友紀乃(ゆきの)

友紀乃(ゆきの)
ニックネーム:ゆっち
生年月日:9月28日
所属事務所:セブンプロモーション

沙羅(さら)

沙羅(さら)
ニックネーム:さーたん
生年月日:10月27日
所属事務所:セブンプロモーション

麻美(あみ)

麻美(あみ)
ニックネーム:あみーご
生年月日:10月19日
所属事務所:セブンプロモーション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト




ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sevengirls/

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)アーカイブス

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カテゴリー

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カレンダー

2015年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930