[gtranslate]

格の違い

面白い画像選手権

 

僕の中で公表でしたので今日もやってみました

 

 

本日も二人の方に投げてみました

 

 

まずは昨日面白いと思って

裸の画像を送ってきた芸歴0年目吉本養成所の逢見りょうた君

 

 

 

「りょうたー。今日も面白い写真ちょうだーい」

 

 

これできた画像がこちらです

 

 

576259084653

 

 

どうなんですがね。

 

 

ネタでも考えているんですかね。

 

 

面白い=裸みたいですこいつわw

 

 

 

はい。次

 

 

 

次は、お笑い好きの僕が大好きな芸人さん

img_1341669_58619158_0

 

ビーグル38の能勢さん

ブラックマヨネーズさんを抑えて

過去にABCお笑い新人グランプリ新人賞を取った能勢さんです

 

そんな大好きな能勢さんに

 

 

 

「のせさん。おもろい写真ください」

 

 

 

 

来た写真。コメント付きでこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日は蝉とスパーして勝ちました。」

576334556456

 

 

 

 

さすが能勢さんやぁ。

笑ってしまいました

ただ、。

僕のブログですと、ハードルあげすぎて能勢さんの面白さが伝わらないかな…..w

 

 

 

それではみなさんよい週末を

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のせさんの、ボケが僕の振りより面白くてよかったです笑

  2. そーとー面白いです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

島村国伸(プロボクサースーパーライト級)プロフィール

プロフィール画像

島村国伸(しまむらくにのぶ)
所属事務所:ワタナベジム
身長・体重:178cm 78kg〜63.5kg
血液型:O型

ボクサーです。普段は太っているので本当のボクサーではないと思ってます。 宜しく御願いしますプロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

島村国伸(プロボクサースーパーライト級)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

島村国伸(プロボクサースーパーライト級)アーカイブス

島村国伸(プロボクサースーパーライト級)カテゴリー

島村国伸(プロボクサースーパーライト級)QRコード

ブログモバイル版

島村国伸(プロボクサースーパーライト級)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shimamura/