[gtranslate]

大好物*´꒳`*




みなさま、お疲れさまです(*´꒳`*)


20150307-191746.jpg


新谷桃子です













甘いものが大好きなわたくし…




そんな私が、2年くらい前からはまっているチョコがあるのです\(^o^)/




その名も、‘‘ボノボン”!!!




お、ご存知の方もいらっしゃるかな?




コンビニなどで1個22円で売っているやつです




茶色の包装紙と、銀色の包装紙の2種類があるのですが、私は銀色の包装紙のボノボンがお気に入りです(*´・∀・)*´-∀-)ウン




すっごい甘い




とにかく甘い




もぅね、疲れているときに食べると最高に癒されます(*˘︶˘*).。.:*




冬場しか見かけないので、夏場はネットで箱買いするほど大好きです




最近はボノボンの飲み物や、10個入りも発売されていて、ボノボンファンの私はありがた〜って感じです(*>ω<*)笑




ボノボンを見つけたら、ぜひ食べてみてくださいね

















ファッションは、ガーリーなものやカジュアルなもの、ロリータやゴシックまで、とにかくいろいろな系統のものが好きです(ノω`*)んふふ♪




まぁとにかくお洋服が大好きなのですが、最近購入した、セーラー風セットアップが可愛すぎるのですよ



20150307-193727.jpg



めちゃ可愛いでしょ




ついついこれを着ることが多くなってしまう、最近のもこでした\(^o^)/
















The Earth Gazer」ただいまお稽古真っ只中でございます




どんどんシーンが出来上がっていくのを実感すると、本番が楽しみで仕方ないです(*´・∀・)*´-∀-)ウン




ぜひぜひ、たくさんの方に観に来ていただけたら嬉しいです




3/27(金)〜3/29(日) アトリエリフレにてお会いしましょう(ノω`*)




チケットのご予約はこちらから↓↓


https://ticket.corich.jp/apply/63155/022/



20150307-195718.jpg












ではでは、今日はこのへんで




ばいばーい(*´꒳`*)




@momoko_momotan







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 新谷桃子|しんたにももこ(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

新谷桃子(しんたにももこ)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1996年11月16日
身長:166cm
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 新谷桃子|しんたにももこ(グラビア・タレント)カレンダー

2015年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Magic Honey 新谷桃子|しんたにももこ(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 新谷桃子|しんたにももこ(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 新谷桃子|しんたにももこ(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 新谷桃子|しんたにももこ(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shintani_momoko/


Magic Honey 最新記事一覧