[gtranslate]

「姦〜kashima〜」終演報告




新谷桃子です\(^o^)/













「姦〜kashima〜」無事に終演致しました!




支えてくださったみなさま、本当にありがとうございました!












私はヒロインの千里という役を演じさせていただきました。




物語は彼女が探偵に‘‘過去の自分から手紙がくる”と依頼するところから始まります。




彼女が語る話が舞台上で繰り広げられ、現在と過去が交錯します。




取り調べ室、探偵事務所、研究所、過去、刑事さん、探偵さん、人形師…。




存在する人と会話していると思ったら、また別のところで話し始めたり…




感情の上がり方が激しく、また感情の繋がりが難しかったため、お稽古中は頭が爆発しそうでした。




今までやったことのない演出やセリフ量、正直大変なことばかりでしたが、学ぶことがとても多かったように感じます。







* * * * * * * * * * * *





また、共演者の皆様が本当に暖かい方ばかりでした!


20150629-175742.jpg


20150629-175825.jpg


20150629-175915.jpg



物語とは対照的に、稽古場の雰囲気は穏やかでわいわいしていました´ ³`°) ♬*



20150629-175936.jpg


20150629-175958.jpg



最年少の私のことも、可愛がってくださったのです\(^o^)/




感謝、感謝です!!!









* * * * * * * * * * * *










今まで公演中に喉を潰したり、枯らしたりすることがなかったため、声がガラガラし始めたときはびっくりしましたね。




念のため公演中に病院で声帯を診てもらったのですが、潰れることのない声帯だねと言われました(b´ω`d)




強い声帯をもっているようです。




声が出ているのか、ちゃんとセリフが届いているのか、すごく不安だったのですが、音響さんから最後までよく声をはっていた、よく聞こえたと言っていただけたので一安心。




いくら声帯が強いと言われても、しっかりケアをしようと思った今日この頃\(^o^)/








* * * * * * * * * * * *











肉体的にも精神的にも疲労感がたまっているので、上手に休息をとりたいと思います!







支えてくださった全ての人に、ありがとうございました!!!


20150629-180107.jpg


20150629-180124.jpg



またDangerous Boxさんとご縁がありますように✨









コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 新谷桃子|しんたにももこ(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

新谷桃子(しんたにももこ)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1996年11月16日
身長:166cm
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 新谷桃子|しんたにももこ(グラビア・タレント)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Magic Honey 新谷桃子|しんたにももこ(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 新谷桃子|しんたにももこ(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 新谷桃子|しんたにももこ(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 新谷桃子|しんたにももこ(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shintani_momoko/


Magic Honey 最新記事一覧