[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

イベント



本日はクロスミュージックビック

イベントのBBQオフ会が行われました!



もはや恒例になってるよね!笑



去年も行われたのですが!


今年は人数が増え、沢山のファンの方と

BBQをやることが出来ました!!




わーいヽ(*’-^*)。


正直こんなにくるとは思わなかった!笑



だからね、本当にいろんな方とお話で

きたんだー(〃∀〃)



明日卒業が控えている私を


先がまだ発表されていないため


すごくすごく心配してくれている

みなさんの優しさが嬉しかったです!



こんなにじーっっくり話せるのは



クラージュA’sとしては最後になる

のでそして、めったにないので


終始テンション上がってた私!!



あぁぁぁー!!!!



楽しかった꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱



今日はお肉も食べれたし

お話もできたし!



幸せです!



お肉作ってくれたファンの方たち!


スタッフさん


お話してくれた方!



みんなみんな!みんなのおかげだよ!



ありがとう(≧∇≦)



おかげですんごく楽しかった!!


うふ♡♡






20150829-220411.jpg





20150829-220423.jpg





そんでもってその後はだーいすきな


もこたそと放課後でーと♡♡

してきたよっ(*ˊૢᵕˋૢ*)



ひひ♡♡



パフェ食べたの꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱





20150829-220541.jpg








20150829-220603.jpg




もうね、誰よりも内田もこを愛してる





おわり!!




明日はついに、、、




主催ライブとワンマンライブが

ございます。



このメンバーとこのステージに

でれるのは本当に本当に最後に

なります。



この2年間の成果をみせたいです。



たくさんの方がきてくれますように。



たくさんの方に感謝が伝わりますように。



明日のために早く寝ようね!!



おやすみなさい!!









コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すべてを出しきって、満足のいくライブにしよう!
    ちゃんと目に焼き付けます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

しおの(しおの)
身長:152cm
生年月日:1995年3月21日
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shiono/

クラージュA's 最新記事一覧

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31