[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

土曜日は



土曜日にFeamさんのRinaさんの生誕祭

にお邪魔してきましたー(*`・ω・)ノ


Rinaさんは本当に優しくて可愛くて

ズバズバ言うあの感じがたまらなく

大好きです(*ˊૢᵕˋૢ*)




物販だけ出させてもらい、

チェキとってくれた方、

わざわざ私に会いに来てくれた方、


本当に本当にありがとうございました(〃∀〃)



しおのさんは幸せなんだなと思いましたよ!



そして、すごくほしかった

ハーツさんのCDとアイチップちゃんの

CDをファンの方がくれたのっ(o´艸`)



本当に嬉しすぎた!!


そしてね、Feamさんのゆきさん

推しの私に残り一枚しかなかった

Tシャツに残りわずかだったタオル

をその場で買ってくださった

フィーマーさんとブレイバーさん、


本当にありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)


大切に使うよ´ω`)ノ



とにかく会いに来てくれたのと

お話できた事が本当に嬉しくて

みんなに待ってるよ。って!

応援してるよ!って言われる度

本当に頑張らなきゃなって思えるよ!


土曜日行ったおかげでみんなの大切と

有難みと大好きさを改めて実感したよ!


会えなかった方もたーっくさん

いるからまた会えるように頑張るね!



そんでね、事務所の先輩や後輩の

ライブを見学しての感想!


まずは後輩ちゃん!


可愛い可愛いアイチップちゃん♡



ダンスのクオリティが上がっていて

すごく驚かされました!!!!!


前見た時とぜーんぜん違った!


みんなもわかるかな?


堂々と大きく可愛くて踊ってた!!


本当に本当に全力だった(〃∀〃)


このまま頑張ってほしいな(^o^)/




そして、元メンバーのいるハーツさん!


もう、、、何度見ても泣きそうになる。

まだ見慣れないよ。。。


ゆいほりっく、

本当に可愛すぎてゆいほみると

目が離せなくなる!ただ目が合うと

ドキドキしちゃいそうでした∑(゜△゜;)


うみてぃあん、

ダンス、いつ見ても上手くなったね!

頑張りがすごく伝わってくるよ!

可愛いし楽しそうで元気でるの!!


二人共、本当に色々あるのわかるし

頑張りも知ってるからしおのさんは

全力で応援してるぞぃ!!!

頑張れ!しか言えないけど

頑張れ!!!!!!!




そして、だいだいだい先輩!

Feamさん(*`・ω・)ノ

いつ見ても神(*’▽’*)♪

神すぎて見入ってしまう。。。

大好き♡かわいい♡かっこいい♡

見てて幸せになれます(*ˊૢᵕˋૢ*)



ふふふ♡



みんな本当に頑張ってる(o´艸`)


負けてられないぞー♪♪





20151012-142626.jpg





20151012-142644.jpg






20151012-142700.jpg






20151012-142713.jpg



ラスク美味しすぎる♡ありがとぉぉー(〃∀〃)







コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久し振りに会えて嬉しかったよー

    やっぱしおのだよなー(●・▽・●)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

しおの(しおの)
身長:152cm
生年月日:1995年3月21日
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shiono/

クラージュA's 最新記事一覧

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2015年10月
« 9月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031