[gtranslate]

ダイアモンドブログさんが…!




なーんと!

ダイアモンドブログさんが

白あり初舞台の

『カメレオン』の記事を

書いてくださいました



こちらです

取材記事












20140906-002644.jpg






稽古が楽しみな毎日です





焦りや、不安もありますが…


楽しんでもらえる舞台になりますので!

是非みに来てください





舞台カメレオン


こちらのメールアドレスに

uty.entertainment@gmail.com

必要事項:
・キャスト名
・公演日程
・枚数
・代表者名

をかいてメールいただければ予約完了です



◇劇団UTY 第3回公演◇ 『カメレオン』

≪あらすじ≫

東京のとある商店街のさびれた中華料理屋「少林寺」を舞台に、 一人の女性を射止めた三人の男たち!?ちょっと奇妙で、 ちょっとエキセントリックな男女の関係が思わぬ展開へと進んでゆく ハートフルなラブストーリーです!

≪キャスト≫

・大村彩子

・小倉朋夏

・黒岩司

・白田ありさ

・高橋里央

・竹崎綾華

・藤井義典

・藤島克成

・宮川智司

・山本ちひろ

(50音順、敬省略)

作・山下大士  演出・阿部裕樹

 

≪公演日≫
・

2014年9月19日(金)〜9月21日(日)

(金)
〔1〕19時00分

・2014年9月20日

(土)
〔1〕14時00分
〔2〕19時00分

(日)
〔1〕13時00分
〔2〕17時00分

※開場は開演の30分前となります。

≪会場≫
「千本桜ホール」
TEL:03-3715-4019

住所:東京都目黒区鷹番3-8-11
※学芸大学駅西口より徒歩1分
※1Fが焼肉店のビルの3F ※駐車場はございませんので、車・バイクでのご遠慮下さい。

≪チケット≫
・前売り:3500円
・当日:3800円
※全席自由となっております。

メールでのご購入を受け付けており ますので、下記アドレスまで

必要事項を記入して、お送り下さい。

アドレス:uty.entertainment@gmail.com

必要事項:
・キャスト名
・公演日程
・枚数
・代表者名

 

 

まってるね〜O(*・ω・*)O゙




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 稽古もだいぶ進んできた今日この頃かと思いますが、何分ありさちゃんにとっては初めての試みである今回の舞台出演でありますから、日に日に緊張感が増してきているかもしれませんね。
    しかしまあ、いつどんな時にも、失敗の1回や2回は付き物です。よって、いたずらに失敗したらどうしようと不安がるのではなく、共演者の方々を信頼し、ありさちゃんはとにかく元気よく演じることのみに集中して、全5回の公演を乗り切っていけるよう頑張ってほしいです。

    今回、白田ありさの新たなる才能が爆発する!?、かどうかは、見てのお楽しみですが、期待を持って、21日の17時のありさちゃんの出番のその時を迎えたいと思います。
    それでは、また。

  2. 白ありちゃん
    今日は
    舞台頑張ってね

    また違った感じて
    戸惑ったりするかもだけど
    本番はしっかり楽しんでね

    俺らは頭痛に悩まされてます、なんとかするぞ∨

  3. 舞台稽古について知りたかったぞい。ようやく知れて少し安心しました。でも謙虚なシロアリサンさんだから少し遠慮していたのでしょうか。
    毎日の稽古充実しているようで良いですなあ。本番までいい緊張感で臨んでください。
    5thDVDの演技も楽しみになってきた。わくわく。

  4. 凄いですなぁ、どんな舞台になるか演技をするのか楽しみであります、色んな白田ありさを見れるのも舞台やLIVEを見た事が無いだろうけど興味深いであります。これからももっと楽しみです、白田ありさ七変化ですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/