[gtranslate]

クリスマスパーティー



昨日はクリスマスパーティーでした




本当にありがとうございました




皆さんがあったかすぎて

何度も泣かされそーになりました




本当に私は幸せものですわ




20141224-193456.jpg



1部はケーキ食べたり

ゲームしたり



20141224-204915.jpg



2部はイルミネーション撮影&

みんなでごはん

プレゼント交換


素敵なプレゼントありがとうございます

私からのプレゼント是非使ってくれたら嬉しいです







20141224-210323.jpg



作らせていただいた大晦日さいたまスーパーアリーナのポスターにサイン入れてじゃんけん大会で買った方へお渡ししたよ






こうやって

わいわい楽しめるのが、すごく嬉しい







今年の感謝や、来年の抱負も

話させてもらって…


きいてくれる皆さんの顔みてたら

うるうるきちゃって声がふるえちゃいました



来年たくらんでること

いっぱいあるので、

応援してよかった〜!

輝いでるな〜!

って思ってもらえる1年にします







本当にありがとうございました




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しかったよ。
    できれば一緒に酒を飲み交わしたかったな。
    まぁ次はお花見とかがまたあるかな。

  2. 念のためですが、じゃんけん大会で買ったは、勝った、でしたねf^_^;

  3. 設定を直してくれてありがとう。なので、コメントさせて頂きますね。

    えー、昨夜の集まりが終わってから、早くも丸一日経ってしまいました。時間の経過は留まることを知らない訳ですが、楽しかった昨夜の思い出は、参加された皆様の記憶に、きっと長く留まることであろうと私は思っております。
    それにしても、1部と2部とを合わせると、約5時間もの長時間にわたってありさちゃんと時を同じく出来たにも関わらず、通しで1万円というリーズナブルな参加料金設定は、正に神イベントと呼んで差し支えの無いものでありました。
    今後も色々と楽しみな催し事を企画されている模様ですので、私としても出来る限り参加して、ありさちゃんの成長する姿を見つめていけたらと、強く思う次第です。

    昨夜つくづく感じたことなのですが、白ありファンには心優しい方が多いです。それはやはり、ありさちゃん自身の心の持ちように惹かれて集まった方々だからでしょう。
    そういう優しい心根の持ち主たるありさちゃんには、幸運の女神が微笑みかけて、幾つもの充実した仕事を成し遂げられるよう、我々白ありファンは祈りつつ、また応援を忘れないようにしていきたいものですね。

    どうやら、昨日の室内と外との寒暖差にやられてしまったのか、今日いきなり風邪を引いてしまった方がいらっしゃる模様ですが、ありさちゃんも体の丈夫さを過信しないで、十分な栄養と睡眠をとることと、手洗いとうがいを励行することなどを忘れずに、間も無くやって来る新年を、無事に迎えられるようにしましょうね。
    それでは、また。

  4. 輝きまくって欲しい
    それがワレワレハウチュウジンデス
    ではなくて
    我々は心の底から望んでいるんです
    だってこんなに、、こんなに
    おかしな人ですから!
    Wao!
    ありがとうございました。

  5. 良かったですね、参加したかったです。お疲れ様でしたぁ。色んな白アリちゃんがみれたんじゃないかと思ったりします、いつか撮影会、イベントに参加したいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/