[gtranslate]

4thDVD発売イベントでした!




来てくださった方

ありがとうございました



いつも来てくださる方に

あえてホッとしたり

久しぶりに来てくださる方に

テンション上がったり

初めましての方に会えて

嬉しかったり



発売イベントも久しぶりで

緊張しましたが、

最後までお付き合いいただきありがとうございます(T . T)



20150119-215722.jpg


なんとハッピーバースデー

みんなでやりました




20150119-220108.jpg

ありがとうございます!

素敵な誕生日でした




23歳を大事に

毎日大事に過ごしたいと思います!




20150119-220430.jpg


Twitterたくさんツイートしてくれて

ありがとうございます

あとから見返してすごく嬉しかったです






20150119-220542.jpg 

 MCしてくださったシャバダバふじさんと






来てくださった皆さん

本当にありがとうございました






20150119-220755.jpg



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新年1発目のイベントが、自身の誕生日と重なるというめでたさは、まさに、「こいつぁー春から縁起がいい」と言って差し支えのないものでしょう( ^ω^ )v
    しかし私個人としては、今回のイベントは不参加とあいなり、非常に残念な思いを禁じえませんでした。
    ですので、次の何かのイベントの折には、是非とも参加出来ますようにと強く願う所存の私であります。

    23歳のこの一年も色んなことに挑んでいこうとしているありさちゃんは、私たちをまたいろいろと喜ばせて下さることでしょう。けれども、闇雲に頑張り過ぎないようにということは心しておいてほしいです。頑張り過ぎは無理につながりますからね。あとは、危険なことからは遠ざかることが賢明だとも思います。

    今年も笑顔の多い一年を送れますように。
    それでは、また。

  2. めっちゃええ雰囲気やなあ(^。^)
    おめでたダブル!笑
    お疲れ様〜(^-^)/

  3. とっても素敵なイベントのようでイイ23歳の幕開けができましたね!よかったよかった。
    そして、拡散OKのトークタイム離れてはいても臨場感あふれる感じで会場においでだった優しい方々にも感謝一杯です。心優しい白ありさんの周りには心優しい人が集まりますね!これからも白ありさんがよく言っている「応援していてよかったと思えるように頑張る」精神でレッツゴー!です。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/