[gtranslate]

ハッピーバレンタイン






ハッピーバレンタイン





昨日はバレンタイン撮影会とごはん会







20150214-213441.jpg

たのしかったなあ

お花と風船でピンクピンクで

かわいかったあ






20150214-214720.jpg


みんなのこころがあったかいだから〜(^O^)









20150215-193345.jpg



お外もたのしかったなあ





20150215-193408.jpg

コスプレマミさんきたよおお



20150215-193503.jpg


まどマギはまってたときに買っちゃって

全然着てなかった


きれて嬉しい







ご飯会もたのしすぎたよおお

食べきれるか不安になりながらも、

よく食べた!

みんなえらい





20150215-193809.jpg





20150215-193828.jpg

みんなのこころがあったかいだから〜






バレンタインという大事な日に来てくれて

ありがとうございます






すてきな日になりました







ハッピーハッピーバレンタインでした


ありがとうございました



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あったかいんだから〜♪
    CD出てたけど
    ふつ〜にええ曲やな笑

    イベント成功、よかったやん(^.^)
    コスプレ、めっちゃ可愛くて
    動揺した笑

  2. まだ途中なのに、誤って送信してしまいましたので続けます。
    バレンタインデーといえば、チョコレートな訳ですが、肝心のありさちゃんが作ったチョコの画像が無いし、及びそれを食べての感想がまだ全く聞こえてこないのが、当日参加出来なかった者としては大変に気になります!どうか教えて下さいませ、当日参加された優しい方( ´ ▽ ` )ノ

  3. 楽しい撮影会&バレンタインイベントであったことは、ツイッターでの幾つかの写メ付きの実況中継からもよく伝わってきていましたよ。今回のその様子を見ていたフォロワーさん達の中から、次のイベントへ足を運んでみようと考える方が現れて下さるといいですね。

  4. 白ありちゃん
    イベントお疲れ様でした

    俺らは金曜日に病院に
    診察&薬もらっての日
    それにチット遠いから

    白ありちゃんの笑顔が
    バレンタインの
    プレゼントだよ

  5. 撮影会行きたいです。バレンタイン前日通院日で仕事復帰の許可をもらったのでもうちょい時間かかりますが行ける目安が付いてるのでもう少し頑張ります。
    撮影会お疲れ様でしたぁ

  6. 「バレンタインという大事な日に来てくれて、、」
    この一言
    優しい、、、
    だからみなさんが楽しめたんだろうなあ
    参加していた方々のつぶやきでこちらもハッピーになりました。ありがたい限りです。
    そして、シロアリサンの笑顔が最高でした。
    、、、ちょこ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/