[gtranslate]

ひとから


このまえ1人からおけ好きなんです~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




というか、あまり人とカラオケ行くことが

少ないかも・・・・・



誰かとカラオケっていつからいってないんだろう(笑)






20150701-181722.jpg


たのしいよね~(๑ ́ᄇ`๑)


みんなは一人カラオケいく?



1人〇〇でちょうせんしたいな~

っておもってるのが

一人焼肉٩(ˊᗜˋ*)و




いってみたーい(๑ ́ᄇ`๑)


一人で行ったらさみしいのかな~(´๑•_•๑)






20150702-015839.jpg




好きなお肉は

タン塩ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 白ありちゃん
    おはよう〜

    1人カラオケでも楽しめた?みたいで良かったね

    俺らは最近カラオケにも行って無いよ〜


    今日も可愛いね

  2. 久しぶりぶりにコメントをかきますタルマチです。白田さんのブログを欠かさずチェックしています。前日のブログにて小高山さん=テブクロの海さんが白田さんと一緒に映っていました。白田さんのお友達の王崎まりなさんと同じ事務所の方です。私も王崎さんのイベントのさい簡単なお話をしています。こんな形で繋がっていてビックリしています。 急に話しを変えます。私も時間が2・3時間暇な時が1人カラオケに行ったりしています。さすがに1人焼肉はやってみたいもののさすがに寂しさを感じますので白田さんにお薦めしません。(ランチは別ですケド) と言うことで白田さんのブログを見てお元気そうで何よりです。暑い日が続いていますので体調等崩さず元気な姿で又会える日を楽しみにしています。白田さんのファンの皆様もお元気で

  3. ヒトカラどころか
    カラオケあんま行かん(笑)

    焼肉は家の屋上でワイワイやるから
    焼肉屋にもあんま行かん(笑)

    タン塩、ええなあ(^-^)/

  4. ふふふ
    ひとからやったことのない小心者です。
    牧草地で犬の散歩の時に大声で歌っております。
    1人で楽しめるってのは素敵なことでございます。
    白ありさんの生歌聴いたことないから入場料ワンコイン払っても聴きたいなぁ←ワンコインかよって?いやいや、そ、そんなことは、、
    昔、出張に行っていたころは基本1人だったから現地の怪しい店で食べたなぁ。慣れると楽しかった思いが。しかしよく腹を壊さなかったと丈夫さに感心したぜ。
    そんな私の話はその辺にして1人焼肉は七輪でお酒のつまみに少しずつタン塩。。。くぅ〜だね。今すぐいいお店をチェ〜ックだね。
    行ってらっしゃ〜い。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/