[gtranslate]

9月公演出演情報



9月公演出演しまーす٩( ‘ω’ )و 



ライブありダンスあり芝居あり

のちょーもりだくさーん\(^^)/

な公演です⊂( *・ω・ )⊃





20150727-215005.jpg



なんと!!!!


しろありは演者としても出演しますが・・・・・


演者&カメラマン&ポスター制作&大道具として参加します\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



あっ!

大丈夫かな・・・・・(´・ ・`)(笑)


頑張るからみにきてほしいな~٩( ‘ω’ )و 

昨日はポスター撮影だったのでカメラマンしてたよ~⊂( *・ω・ )⊃



20150727-214827.jpg

ライトのテストで撮らせてもらったこたきちゃんが可愛すぎたお蔵入りもったいないからつかいまくる☞(笑)



20150727-214942.jpg

(´ω`*)





タタカッテシネ旗揚げ公演

9月18日~21日

前売り3500円

当日3000円





20150727-215449.jpg




8月3日からチケット発売します٩(ˊᗜˋ*)و





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 皆さんもうお分かりかと思いますが、あえて一言。当日料金よりも前売り料金の方が高いということはけしてありませんので、宜しくお願いします。私も、微力ながら応援に駆けつけたいと考えております。

    この公演に関しては、ありさちゃんの八面六臂の大活躍が予感される訳ですけど、なにぶん今の季節柄、これからも猛暑の日は何度もやってくるでしょうから、もうしょうがない、と腹をくくって、なんとか乗り切っていって頂きたいと思います。
    それでは、また。

  2. 公演も大切だけど、秋葉原のソフマップでDVD、BDリリースイベントを開催するが大切な事である事をくれぐれも忘れないでね!

  3. マルチだ!マルチがたくさんでマルチーズだ!ワンワン、ワンダフル!白あり色満載の舞台ですなぁ。
    白ありさんの充実ぶりが感じられる素敵な空間になりそうでソワソワなソワレ。待ち遠しいマチネ。
    でございます。
    がんばれ白あり!

  4. スタッフ的比重も
    かなり高いなあ(笑)
    かつ演者って
    まさに希少な人材(^.^)

  5. 演じるだけでなく作る方もやるなんて、色んな所に白ありさんを見ることが出来てとても面白そうですね。
    これはチケット売り切れちゃいそうなのでガンバって取らないと!
    体調管理もしっかり、休みも取りつつ楽しんで下さい。

  6. 白ありちゃん
    こんばんは〜
    九月は忙しそうですね
    涼しくなってると良いね

    それまでに
    裏方仕事大変だね
    暑いから気を付けてね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/