[gtranslate]

エイプリルフール



4がつですねっ!






20160401-163326.jpg


新年度、新生活始まった方

いかがですか~⊂( *・ω・ )⊃




今日はスーツを着た若い人々が

たくさんおりました\(^^)/


なんか、桜も綺麗で

新生活はじめる方を

応援してるみたいで

なんだか嬉しい気持ちになったり(*ˊૢᵕˋૢ*)





そう!

それで今日はエイプリルフール



毎年企業のエイプリルフールを

楽しみにしてるので今年も

どきどきですね’٩꒰。•◡•。꒱۶’





そして!

今月は例のアレがあります( ॣ•͈૦•͈ ॣ)



例のアレ・・・・・


わかってますよね(`・ω・´)ノ?




そうです!

タタカッテシネ出張公演です\(^^)/


4月30日!

20160401-163841.jpg

タタカッテシネ第1回出張公演


「次の方どうぞからのオムニバス〜たまには上を向いて〜」

2016年4月30日  スパ&リゾート九十九里 太陽の里

住所:千葉県長生郡長生村一松3445

料金:無料(但し、施設入場料がかかります。)


温泉入って、お酒飲んで

タタカッテシネの公演がみれるなんて

最高じゃないですか(∩❛ڡ❛∩)?





みにきてほしいな~( ॣ•͈૦•͈ ॣ)



絶対絶対たのしいよっ’٩꒰。•◡•。꒱۶’




↑うそじゃないからねっ!(笑)


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。昨日はエイプリルフールでしたね。正直者のありさちゃんは、果たして嘘をついたのでありましょうか?ちなみに私は、大塚さんのツイッターへのリプで、シラっと嘘をついてきてしまいましたf^_^;)

    さあ、今日からは、出来るだけ嘘なんてつかないで済むような生き方をしていかなきゃな!・・・って、そもそもこれがもう嘘っぽいかな?(≧∇≦)

  2. 温泉、酒、公演。。
    確かに、最高(笑)

  3. 白ありちゃん
    こんばんは〜

    新社会人が良い顔してたね
    企業の色々面白いね
    俺らが気になったのは!?
    花まるうどんの
    伊勢海老店オープン&伊勢海老うどん
    嘘&本当が一緒だったやつ
    白ありちゃんは
    どんなのが良かった?

  4. この時期は新年と違ったピシッとしたでもワクワクした雰囲気ですよね〜〓
    桜が応援している。。。いいことおっしゃいますねえ。。。優しいなぁ〜。。。ぽわわ〜ん〓
    みんなタタカッテる。タタカッテる。出過ぎてしまうミンティアを噛み締めながら。
    がんばってね〜〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/