[gtranslate]

撮影会&オフ会ありがとう!

みなさまこんばんは!

城田あやです!


昨日は撮影会&オフ会ありがとうございました



20170709-223429.jpg





バースデー前ということで、撮影会のあとにオフ会もー!!




20170709-223443.jpg



昨日は撮影会&オフ会に来てくださったみなさまー


本当にありがとう


素敵な思い出がまた増えました


たくさんのプレゼントや差し入れもありがとうございます

大切に使わせて頂きます


今後の予定


7月23日

修斗@後楽園ホール

チケットご希望の方は、コメントください!マネージャーに繋ぎます!


7月29日

キャラッツ撮影会

http://charats-ps.net/schedule/1707/g060.html

こちらは撮影会&花火大会鑑賞会!!花火大会オフ会!!やばー

撮影会では浴衣着るみたい

ちゃんあやなかなか浴衣なんて着ないから

みなさま是非!

人気企画らしいのでお早めに


8月5日

チャンス撮影会


8月12日

EX撮影会

http://ex-ps.net/schedule/1708/k721.html

あと1部でーす!



また追加ありましたらお知らせします


ではではまたにゃん!

ちゃんあやより






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは!!

    今日も暑かったね! 熱中症になったり体調崩してないかな??
    水分補給しっかりして、これからも気をつけてね!!

    昨日は楽しい時間をありがとう*\(^o^)/*
    あやちゃいといる時間が楽しいね!!
    たくさん可愛いあやちゃい見れて、あやちゃいの笑顔がたくさん見れて、
    幸せな時間だったよーー(^-^)/

    こちらこそまた楽しい思い出をありがとう!!
    また、来年も再来年も、ずっとお祝いしていきたいな!!


    これからも応援していくからよろしくね!!

    今月も撮影会やイベント行くからね!(^-^)/
    前日計量も詳細決まったら教えてね!!

    あやちゃいともっとずっと一緒にいたいな
    あやちゃいと一緒にいる時間がもっとあるといいな


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

城田あや(しろたあや)

城田あや(しろたあや)
身長:169cm
生年月日:1988/7/10

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31