[gtranslate]

・・・。

おーい!!誰がおでぶとーじゃー( ̄~ ̄;)
あいつと奄美行っても、休みの日には得意の一人ぼっちにしたろ!

でも皆さんも、ロデオボーイのネタにかぶりついて、いつもより多めにコメントがあるのも、結構グザッときてたりして(;^_^A(笑)

さて、今日まで嫁の実家に滞在しておりました。
ゴルフしたり、お義父さんにサンタの格好させてクリスマスパーティーしたり、毎年恒例の後援会パーティーにも参加してきました♪
081227_201920
姪っこからは何げに(笑)「じゅんパパじゅんパパ」とかなり好かれた、とても楽しい1週間でした♪
200812241436001


明日からは地元・福岡です(・∀・)ノ
それでは!


コメント (59件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明けましておめでとうございます。

    TFP2見ましたよ。
    なんか、去年のベイスターズのような結果が、厄払いになることを祈っております…。
    でも、足が速いのはびっくりでした!
    今年こそは、優勝を!信じています。

  2. フレンドパーク見てますからね!!(笑)

  3. 修サマ明けましておめでとうございまぁす!!

    新年早々、まずジミーちゃんにお電話して下さったそうで、

    ありがとうございまぁすm(_ _)mめっちゃ喜んでました!

    2009年は大西クンを、修サマを、ベイスターズを全力で応援して

    いきますので、よろしくお願い致します☆☆☆

  4. 明けましておめでとうございます。今年もいっぱいHappyな事が盛りだくさんな日々に成りますよう、お祈りいたしてます☆m(__)m☆

  5. 明けましておめでとうございます


    今年も「男・村田」応援しております!(‘◇’)ゞ

  6. 村田さん!!

    今年は2年連続ホームランキングおめでとうございますo(^▽^)o

    5月の甲子園での3ラン、4月の博一さん追悼試合での2ランを生で見れて本当に嬉しかったです☆

    ではよいお年を〜☆☆☆

  7. 村田さん初めまして^^
    ちょっと前から村田さんのファンになりましたo(≧∀≦)o
    上野投手との対決惜しかったですね↓
    中居君の番組のあのチラ見加減可愛かったです(//△//)
    これからも応援してるんで頑張って下さい(∪`)!

  8.  今頃は実家でくつろがれてることでしょうね。
    1年間、お疲れ様でしたV(^^)V

     昨日の、スマップ中居君司会のテレ朝番組、拝見しました。
    55年会の会話はとっても面白かったですね~(^‐^)/ 

    …わざわざ途中下車してまで足を運ばれる広島の焼肉屋さんって、
    何処のナンと言うお店ですか?
    ヒントだけでも教えてください!!

  9. 久々に拝見しました。スミマセン。ジュンヤくん大きくなりましたね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー