[gtranslate]

我が家☆


明日から東京で練習&試合という事で、約1ヶ月ぶりに我が家に帰ってきました(・∀・)ノ

予想外に閏はお兄ちゃんになっていて、話す言葉もいっちょまえになっているし、驚きました!!
久々の我が家とあって、昼間はほぼ寝てました(笑)
夕方からはしっかりパパしました♪
夜は大好きな蟹を二人仲良く分け合いました(^_-)

さあ、明日からもまた頑張っぞ(^Q^)/^



コメント (338件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 驚異的回復を期待しております

  2. 今日は4月1日とあってジミーちゃんブログで大嘘ついとりますよぉ〜!
    なんだかリアルな話しだったんで、信じて読んでました。(恥)

    村田サンは嘘つきました?
    奥さんあたりにでもいかがでしょう(笑)
    それとも全国のファンにでも(笑)

    それでは、村田サンのブログを楽しみにしております!(≧ω≦)b
    P.S 足の具合、大分よくなったみたいで何よりです!ただ大事な体なんで、くれぐれも無理をなさらずに…

  3. ケガの具合はどーですか??
    開幕は間に合わなくても今年もキング諦めないでくださいね!
    男・村田にはこれくらいのハンデがあって丁度いいです!!
    ベイの巻き返し期待してます(^-^)v

  4. はじめまして。
    WBCでの活躍、TVで観ました。肉離れで無念の途中帰国となってしまったことはとてもくやしいと思いますが、村田さんの活躍があったからこそアメリカで試合ができたと思っています。肉離れが早く治り、横浜開港150周年の今年は久々の美酒に酔えるよう家族で応援しています!

    2月に読売新聞に息子さんの記事が掲載され、読ませていただきました。私の息子は村田さんと同じく神奈川県立こども医療センターで1000g少しで生まれたので、自分のことと重なりあう部分が多く、いろいろなことが思い出されました。1つだけ違うのは我が家は双子だったこと。残念ながら双子の相方は出生後2時間で先に黄泉の世界へ行ってしまいましたが、その子がいたおかげで今も元気に成長していると思う部分もあります。今日、年1回の診察を受け、無事“卒業”しました。出産時にお世話になった看護師さんが今は内科の看護師をなさっているので、今日は帰る前に卒業の報告と出産前に「何gなら生きることができますか?と話をしましたね。」と昔話をしました。その質問に対して「500gでも生きるし1000gを超えても無理なことがある。その子の持っている生命力が強ければどんな体重でも生きる」という答えを聞いたとき、本当に「神のみぞ知る」だと思いました。結果、今年9歳になりますが、大きな病気などになることもなく、元気に育ってくれました。身長や体重は年齢の平均より少し小さいですが、五体満足のありがたさを痛感しています。村田さんの息子さんはお父さんからパワーをたくさん受けお母さんからたくさんやさしさを受けて強くやさしい息子さんになると思います。子育ても野球も力みすぎずに…!

  5. 足の具合はどうですか?WBCを自宅のTVでずっと観戦していました。今まで野球選手のこととかはあまり詳しく知らなかったのですが、今回村田選手の活躍ぶりを見てたくさん息を呑んだりたくさん感動させてもらいました。ありがとうございました。決勝戦では村田選手からホームランとか出るかもしれないと期待をしてみたり。ドキドキワクワク。きっとたくさんの方が村田選手の回復と今後のご活躍を楽しみに期待していると思います。私も影ながら応援させていただきます。早く良くなってくださいね☆★☆★(^o^)☆★☆★

  6. 閏くんかわいいですね!!テレビを見てると、村田さんと家族特集みたいなのがやっていて感動していました(泣)

    足の方はどうですか?村田さんのファンとして、早く治るように祈っています。足が治ってからも、バンバン打ってくださいね!!
    応援してまーす!!大好きですっ!!

  7. 頑張って早く復帰してください期待してますよ!

  8. むーたさんの近況は、如何でしょうか。大西宏明きゅんブログがまた、意気消沈してきそうです(笑)むーたさんの帰りを誰よりも、涙に暮れて待っているのは、大西宏明きゅんかもしれないです(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2009年2月
« 1月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー