[gtranslate]

帰宅

横浜に戻ってきました!

久々の親子団欒は…





手間取ってますf^_^;)


コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 自主トレお疲れ様です(^^)
    もうすぐ、キャンプですね!!

    いい練習ができたみたいで(*´`*)
    その成果がキャンプで、
    また代表として発揮されることを祈ってます☆

  2. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    お帰りなさい!!

    線路を作っているんですね♪

    家族の皆さんと素敵な時間を。。☆

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  3. \(^^)/ おかえりなさい。

    お疲れ様でした。

    息子さんたちも奥様も、お待ちかねだったことでしょう


    プラレールの行き先は『連覇』ですね!

    そして和室、素敵です。

    やっぱり拝見するだけで落ち着きます( ´∀`)

    今はプラレール専用ですか?


    ズムサタでのご紹介、楽しみにしております。

  4. 修一さん。

    こんばんは。


    沖縄での自主トレも無事に終了したようで何よりです。

    これはプラレールでしょうか?

    久しぶりのパパなので
    子供達も
    いっぱい遊んでほしいのでしょうね〜(^^)

    宮崎キャンプまであと一週間です。
    パワーアップした修一さんに会える日を楽しみにしています。

  5. お帰りなさい。
    うまく作れるといいですね。

  6. 確かになれてない感じがします。
    頑張って下さい。

  7. 自主トレお疲れさまでした!

    プラレールうちも旦那さんの担当です(笑)
    可愛いお子さん達と過ごす時間は何よりの癒しですよね。
    ゆっくり楽しんでください(^-^)

  8. おかえりなさい(●´ω`●)

    パパしてますね♪
    子供たちの相手たくさんしてあげないとですね(*^^)
    パパ姿も微笑ましい♡
    笑っちゃいました(*´艸`*)

  9. 村田サン、横浜におかえりなさい(。・ω・。)ノ
    私も横浜市民です♪


    帰ってきて早速家族サービスとは、さすが球界1のベストファーザー(*-艸・*)

    電車のおもちゃですか??
    じゅんや君もこうせい君も大喜びですね(*’ω’*)

    私は小さい頃、リカちゃん人形やシルバニアファミリーが好きでした!


    今日も村田サンが夢に出てきました!
    ご出演ありがとうございます笑
    出演料として、今度またプレゼント持って行きますね!笑

    going!で坂本サンが村田サンの話してましたよ☆


    自主トレ、いい感じに仕上がったみたいで♪
    お疲れさまでした!
    ますますシーズンが楽しみデス!
    WBCも楽しみにしてます(*・ε・*)
    私にはWBCに出場して、活躍してる姿が見えます(*゚∀゚*)

  10. おつかれさまです(*´`)
    こういう村田選手の姿が見られるのが嬉しいですヾ(*´`)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー