[gtranslate]

最高なイベントでした!!!

ハリケンジャーイベント

笑って泣いて最高でした!!!

この作品、そしてみんなに出会えたことにマジ感謝です。

みんなありがとう。

諦めなければ夢は必ず叶う

また会おうぜぃ!!!

image

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私は15歳の女子です。
    私は小さい頃女の子ながら、ハリケンジャーを見てました。それからハリケンジャーが大好きになりました。本当にハリケンジャーに関しては熱く語れます。この歳になるまでハリケンジャーを忘れた事は一度もありません。
    今回の映画、さっそくみました。
    10年前から復活してかなり感動しました。
    こうして、15歳になった今でもハリケンジャーが見れて本当によかったです。
    ハリケンジャーは一生忘れません。

  2. 素晴らしいイベントをありがとうございました。
    ずっと会いたかった皆さんに会えて、触れ合えて、忘れられない一日になりました。

    爪に塗った5色のマニキュア。
    朱、水色、黄、真紅、紺。
    指先を見る度にあのイベントを思い出します。もう剥がれかかってきちゃってるけど、もうちょっと不格好になるまで、そのままにしておきます。まだ浸っていたいんです(´▽`)

    今度は子供と会いに行けるように、ヒーローショーで待っていますね!!
    またみんなで会いましょう!!(^o^)/

    P.S.体調が良くなって心から元気になる事を祈っています

  3. イベント参加させて頂きました☆
    ハリケン最高ですっ!
    夢を諦めず前に進む決心がつきました。
    ありがとうございます。
    これからも塩谷さん応援します!

  4. 昨日はとても素敵なイベントありがとうございました。
    まさかまた10年後にハリケンジャー見れると思ってなくて感慨深い10周年でした。

    また次に会えるときを信じて!

  5. イベント大成功、おめでとうございます(*^_^*)
    夢は叶えるためにあるp(^_^)q
    その通りでしたね(^_−)−☆

    泣いて笑って、楽しいイベントでした(#^.^#)
    最後のハイタッチ会、ありがとうございました(^_^)v

  6. ハリケンメンバーとも触れ合えて、ホントに行って良かったと思えるイベントでした!
    最高の時間をありがとうございました。

  7. ハリケンジャーまた新しく放送してほしいです!

  8. おはよう〜瞬くん♪
    昨日は、夢のようなヒトトキをありがとう〜。
    瞬くんの笑顔に安心、嬉しさいっぱいでした。
    メンバーとの楽しさ溢れてのトークに笑い癒され、瞬くん、メンバーからパワーを頂きました。
    夢は必ず叶う!次を楽しみ〜に待ってますね。
    スピンオフ観たいな〜。ありがとう♪
    身体気をつけて頑張ってくださいね。

  9. みんないい笑顔ですね。

  10. また会いたいです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

塩谷瞬プロフィール

プロフィール画像

塩谷 瞬  -shun shioya-
性別:男性
誕生日:A wonderful day ! 6/7
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shunshioya/

塩谷瞬アーカイブス

塩谷瞬カテゴリー

塩谷瞬カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30